つぶやき一覧

そうだ、エッセイで一人わびしく語ろう。
ひーまだなーん 気象語りたいなー でもついったーはあいぽん買ってから、って誓ってるし、 葉っぱはアク禁だし 欝だなー。
葉っぱアク禁くらったし まじうぜえーーー笑笑 なえる
優しいイワナ 籐さん 狩る 静かな夜 酢漬け
ロマーノちゃんの首筋をペロペロしたいけど貴方の首筋ほら嘘が見えたあああああああわああああああ でっていう
暑い
とかポエマーぶってみる笑 でもほんま辛い!
今日の(*'◇')が 尋常じゃないくらい かっこよかったんだが..* (*'◇')はラフな格好似合うよね! とりあえずやな、 opから無茶ぶりすぎる にのあいに乾杯ー笑 (((*.゚-゚)('◇'*))) マツモノノ*`∀´ルOK♪
やまたろまた再放送してほしい。 みむたろに溺れたい。 あの頃の翔さんの髪型が好きすぎる。好きすぎて~笑 たろちゃん可愛すぎる。皆の天使で王子様でお姫様とかハイスペック過ぎるぜたろちゃん。 眠いです
修学旅行を勝手に振り返ってはにやにやする。 色々あったんやけど、 せんせーとめっちゃ遊んだああああ!!!!!!! うぎゃー!!しかもこしょこしょ話してもらっちゃったー!!!//*
オークション負けたああああああああああああ 悔しいからキチガイ体操しちゃう!!!!!!!!!!!!!! キチガイ体操いくよーーー!!!(´`)キッキキキキwwwwwwwwwキチントキチキチwwwwwwwwL( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪パッパロロロロ。・゚・(^o^)・゚・。ワンワンオッ!┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛
正比例に見えて その想いは反比例 ヤ/フ/オ/クで大/宮のD//人/誌のサ/ン/プ/ルを読む事が何よりの至福とか私末期じゃないですか
(にのの腕捲り!) (あああ、にのの萌え袖!) (うわあああ!マキシマムー!)
昨日のMステをリピしてた。 何あの磁石磁石した磁石は!! (*`・3・´)(.゚-゚)))翔さんが~ ああ、やまたろですね! 相も変わらずラブラブな二人でしたね! にのみあの血糊の付いたぱんつはもう経/血で良いんじゃないすかね(何を言い出すんだ)(下ネタが生々し過ぎてなんも言えねえ) 天然w笑 翔さんかっこよすぎ死んだ。あれは惚れるぜ翔さん。えんどれすがえんどれすだよ翔さん。 全体的に磁石でしたね! 来週はカナやん(*^▽^*)
ハウステンボスでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんなでwwwwwwwwwwwwwwwww匍匐前進wwwwwwwwwwwwwwwしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウッドワーッ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww破ァー!! そんな寺生まれで霊感の強いTさんを見た俺は、改めて寺生まれって凄いと思った。
ウッドワーッ!!!!!
おっさんの 生きた 証
プギャー宿題だるー
1件1件
親戚の集まりで ぼっちなーぅ笑笑