秋田童子
まだ、途中しか読んでませんが…キレイな内容ですね♪これからも頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

秋田童子
読んでいて、なんというか心がほっこり…というか、和やかになりますね! これからも頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

秋田童子
この話の内容と世界観大好きです!! これからも頑張ってください!!
秋田童子
文章がうまいですね! 一気に読んでしまいます!これからも頑張ってください!
1件
秋田童子
読みやすくて内容も設定がしっかりしてるしキャラも個性的で面白いです! 小説というよりまるで、舞台の台本を読んでいるようてした!
秋田童子
正直に面白いです!展開、設定、キャラ漫画化してもおかしくない作品じゃないでしょうか!
1件1件
秋田童子
すいません!書き方を間違えました! 何人ではなく、どこの国の人なのか? ということを聞きたかったんです(^_^;
2件2件
秋田童子
凄い展開で面白いです! 続きが気になります♪
1件
秋田童子
初めまして、引き込まれる内容なのでゆっくり読ませて貰っています。 ただ、プロローグの後に序章というのが引っかかってしまっています(^_^; いきなりですいません!これからも頑張ってください!
1件1件