つぶやき一覧

皆さんに今後の作品について相談があります。 1.今の作品をそのまま続ける 2.全体的にリメイクし、作品を続ける どちらが良いでしょうか。 私1人で書くにあたって、作風の統一を図っているのですが、今まで書いたグループでの作品では今後の作風に少なからず差異が生じ、不自然な仕上がりになってしまうと考えています。なので、全体的にリメイクしようかなぁ?と思ったのですが、どうでしょう?
長らく更新が遅れてしまい、申し訳ありません。 お知らせの方としては、 3部作にするに当たって、作風の統一等々の作業がありまして、グループで相談したところやはり1人で書いた方が良い。とのことになりました。それにあたり、今後は私アイズが考察、投稿していくことになりました。
現在書いている『ノーベットファンタジー』ですが… シリーズ化、というか3部作にする可能性が出てきました。内容はまだ大まかにしか決まってなく、『ノーベットファンタジー』すら行き当たりばったりでまだはっきりと道筋が頭にないというのに……
ようやく作品を更新することができました! そこまで多くのページを更新できた訳ではありませんが、これで一応生存をアッピルできたのではないのでしょうか。 可能ならこの年末年始中にもう少し更新できたらと思いますが、これが今年最後の更新になるかもしれませんので…… よいお年を!!
明日はクリスマスイヴですね。 そんな日に出張から帰ってきた仲間はクリスマス本番も夜景の一部となりカップルを盛り上げるために勤しんでおります。 しかし、長らくお待たせしてしまっていたこの休載期間を返上させるため、少しづつではありますが作品の作成にうつってもらいます。しかし、流石にぜんぶ任せるのもアレなのでいつも通り ドキッ☆漢だらけの大宴会~作品も書くよ~ です。 また出張に行くまでにできるところまでは作り、 来年までには数ページ更新はする予定です。 PS.彼はクリスマスの料理にカサゴの煮付けを要求してきました。
国外出張した共同制作者から連絡がありました。 「件名:謝罪&報告 夏休み帰れなくて申し訳ない。なんやかんやで帰 れなくなっちまったんだ。年末年始は多分帰れ ると思う。 PS.お味噌汁飲みたい」 とのことですので、年末年始にどれだけ時間を取れるかわかりませんが、帰ってきた場合少しでも制作に取り掛かり、投稿する予定です。長らくお待たせして申し訳ありません。 因みに彼が好きな味噌汁の具は豆腐です。
私の作品は複数人でかいているのですが、そのうちの一人が海外出張となりまして更新が止まっております。
どうも、アイズです。 皆様、更新が遅れてしまい誠に申し訳ありません。 何故遅れてしまったのかというとですね… 実は、二個目の作品のストーリー構成をしていたら時間かかってしまいました☆ まぁ、あとは定期テストや課題、部活も関係してます。 てか、まだ現在の作品が1/4もいってねぇのになに次の作品なんて考えてんだっつー話ですね。 誠に申し訳ないです。 あと、もう少し構成が止まりますが、テストが終わり次第更新開始予定です。 次の作品は現在の作品が終わり次第、または要望があり次第載せる予定です。 その際はどうぞよろしくお願いします。