つぶやき一覧

「ラストノートの溺惑」へいただいたスターが2000個になりました!いつもありがとうございます
1件
こんにちはこんばんは。 お久しぶりです。色々滞っていてすみません。 『ラストノートの溺惑』の応援特典ですが、今書いているものとの整合性をみたい関係で公開を先延ばしさせていただきます。楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。 代わりと言ってはなんですが、クリスマス(過ぎてますが)の短編を公開致しました。/_novel_view?w=24471681 どうぞよろしくお願いします。
1件
大洋図書BL文庫賞の結果が発表され、『ラストノートの溺惑』を入賞とさせていただけました! 今、嬉しさと驚きと一緒にとてもホッとしています。 応援してくださった皆さんのおかげで最後まで書ききることが出来、このような素敵な賞をいただけたのだと思います。ありがとうございました!
11件
大洋図書BL文庫賞にて、ラストノートの溺惑が中間発表を通過致しました。まだドキドキしています。 締切間際には内容にも期限にも苦戦して必死になって書き上げたものが報われた気がして、一先ずとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 これもひとえに応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。 応援特典につきましては現在準備中です。もう少々お待ち下さい。 (番外編として書きたいことがありすぎて悩んでいます。つい詰め込みすぎてしまう悪い癖が出ないよう調整してます……)
3件
こんばんは。 昨日、『ラストノートの溺惑』が完結しました。 読んでくださった皆様の応援もありまして、とても楽しく書ききることが出来ました。感謝です。 予定は未定状態ですが、私自身主人公二人をとても気に入っていて、もっと攻め攻めなノア等、本編では書ききれなかった部分はいつか書ければと思ってます。 応援特典に関しては追加次第またお知らせしますね。 もし気に入っていただけましたら大洋図書BL文庫賞のページより、ぜひ投票をよろしくお願い致します。 (旧順でソートしてもらうと3ページ目にあります) 自分の趣味を詰め込めて本当に本当に書いていて楽しい作品でした。 ありがとうございました!
2件
ラストノートの溺惑が第三章に入ってやっとBLっぽくなったような気がします!よかった!
1件
ラストノートの溺惑が第二章まで書き終わりました! ツンデレは難しいです。第二章では自分で考えていたよりデレてしまったウィルですが、如何でしたでしょうか。 続く第三章もよろしくお願いします!
1件
ラストノートの溺惑を第一章まで書き終えました。 いつも閲覧、スター等ありがとうございます。お陰様でとても楽しく書けています。 私には珍しくヘタレでもなく受け大好きでもない攻めを目指して書いているのですが、いかがでしょうか。書いてて少しツンすぎやしないかと心配してます。 続く第二章でも変わらずツンだと思います。 どうぞよろしくお願いします。
1件
ラストノートの溺惑の口頭での表現を修正中です~! 書き方は試行錯誤しているところなので、これが読みにくいとか、これが読みやすいとかあれば教えて下さい。
ラストノートの溺惑の絡みのシーンは書いててとっても消耗します……。すごく疲れる。普段あまり書かない部分なので……。 何してるのか分からないとか変な表現がありましたら教えて下さい!
王子様と融ける薔薇……兄弟のいちゃいちゃが長くてすみません。 もうすぐでエリオットとのいちゃいちゃタイムに入ります。
1件
『王子様と融ける薔薇』の設定…… ルイスはシーオッド国王夫妻の子、五男三女の末っ子です。 現在出ているカルヴィンが四男、ローズが次女になります。 エリオットとの街デートで出た『酔っ払いと喧嘩をしてはいけない』という教訓をルイスに与えたのはカルヴィンです。他にも喧嘩の作法や剣術の類はカルヴィンから。 そんな彼ですが、大人になったルイスの身体能力には勝てません。本気で喧嘩したら負けます。 兄弟達のブラコン具合はどれくらいまで出していいんだろうか、と迷いながら書いているのですが『兄さん可愛い』等の有り難いコメントをいただいたので全力で突き進んでいます。 どんどん情けなくなるお兄ちゃん。とっても
1件
『ラストノートの溺惑』ががっつり推理パート(事件説明パート?)に突入しています……。 皆さん大丈夫ですか……ついてきてもらえてますでしょうか……。 何分こういった作品を書くのは初めてでとにかく苦戦してます。恋愛パートとのバランスも難しい! でもめちゃくちゃ楽しいです。書いてる本人はうきうきしながら書いてます。 完結した時点でがっつり全体の修正に入ると思いますので、今だけの『ラストノートの溺惑』をそれはそれで楽しんでいただけると嬉しいです。
1件
『王子様と融ける薔薇』が100ページに到達しました! 本当にいつも閲覧やスター等ありがとうございます。とってもモチベーションになってます。 この話は全4章を予定しておりまして、現在は第2章のまだまだ半分くらいです。 これからも更新続けていきますのでお付きあいの程どうぞ宜しくお願いします!
大洋図書BL文庫賞にラストノートの溺惑を応募します。 よろしければ応援お願いします~!!
Case Noteーラストノートの溺惑ーを公開しました。こちらもぼちぼち執筆していきます。 頑固で無愛想な刑事攻め×同じく頑固で皮肉屋な誘ったり襲ったりする探偵受けのライトミステリーBLです。 王子様と融ける薔薇が純粋な(精神的)お子様同士の恋愛なら、こちらはひねくれ者同士の大人の恋愛になる予定です。 受け攻めの性格的にもかなり差異があると思いますので、お口直し的に読んでいただいても良いかと思います。 ミステリ要素はあるつもりですが、"ライト"ミステリーとは何ぞや?と思いながら書いてます。あまり当てにしないでください。
1件
王子様と融ける薔薇にて現在奮闘中の主人公ルイスですが、彼はこれからも程々に戦い続ける予定です。 所謂みんなから守られる、守ってあげたい姫受けを期待されていた方すみません…。(笑) 小説概要に書いているCP表記についても未だに悩んでいます。 彼は何受け?ぐーたら受け?いやそんなCP表記あるのか。 無邪気受け?いうほどでもない。 うーん。とっても悩んでいます。 もうすぐ初デート編は終わりまして次の章に入ります。 ここから彼の苦悩の日々です。どうぞよろしくお願いします
1件
新作セレクション4月14日号に王子様と融ける薔薇が紹介されてました!驚きです。 http://estar.jp/.pc/_listing_view?li=58&_from=&_entpt=3651 ラブコメ…と紹介いただいてます。恐縮です。 正直ラブもコメディもそんなに書けてない…。 これからも書けるか分からない…状態ですが、今後も必死こいて更新しますのでよろしくお願いします!
王子様と融ける薔薇、楽しく書かせていただいてます! chapter4までが結婚初日の話で、chapter5から結婚生活が始まる予定です。初日とはいえ、長いですね。 書き始めて数日?十数日?くらいですがたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです! まだまだ登場人物の性格も書ききれていない状態ですがこれからの二人をよろしくお願いします。