ぴぃ
とても楽しいです(*???*)! 親子でタイムスリップは初めての設定で面白いです☆ 先がとても気になるので更新してほいです! お忙しいと思いますが更新よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
ぴぃ
とても楽しいお話でワクワクしながら読ませていただいています(*^^*) 花と山崎さんが結婚できたらいいのに…って思ってます(><) そして楽しすぎて読み直してしまいました☆ そこで誤字や気になった所が
1件2件
ぴぃ
とても興味深く、一気に読んでしまいました! 天下人の寵姫も読みましたが、どちらも同じ濃姫のお話なのに、ここまで違う解釈をして物語が書けるなんてすごいです! とても読みやすく、物語に引き込まれてしまいま
1件
ぴぃ
甘甘シーン楽しみにしてたので残念です(´・ω・`) ホームズさんの変わりようも、葵ちゃんに会ったからだって理解してましたし、変わっていく様を見れてとても嬉しかったです! 望月さんには一部の声ばかりに耳
3件