どうして肝心なところはいつもメンバー公開なんだよ…。 ううぅぅぅ(>_<) 続きやらヨッシーやら気になるだろ。 読ませろよぉ…。 ううぅ、にょんのばーか! …………!!!<(`^´)>!!!ダッシュ(言い逃げ)
1件
漆黒ぅぅぅ…続きプリーズ! ザ・ヤクってな…今さらな話題だろうけど「ザ・ヤク」ってな(笑) 秘恋には、んな単語は出て来ないだろうな。 だったら読もうかしら? ツイートで誤字とか(ぷぷぷ) いつも人の誤字をあざ笑ってるからだな(-。-)y-゜゜゜
1件
キュンキュンって…どんな顔で言ってんだよ(笑) せっかく修正してるのに、こっち読んでくれなきゃ意味ないじゃん(>_<) 蔵もいいけど漆黒の更新待っているよ!…で?キリ番はどうって?わかったら教えてくれぃ!
1件