つぶやき一覧

  とりあえず、本編完結しました! 何度もコメント下さった、れいこ様ありがとうございました。 毎回コメント見るの楽しみでした。 スターを投げてくださる皆様にも、心より感謝しています。 「あいらんど」は今後もこちらで公開し続けますので、またお暇があれば読みに来て下さると幸いです。 みみ様 ありがたいコメントとっても感謝します。役立つエブリスタ情報があれば、また教えてください(笑) ひょ☆様 残りのSSまた載せておきますので、お暇があれば来て下さい。毎日ほど来てくださり、ありがとうございました。不定期更新だったことお詫びいたします。 ももぢゅん様をはじめ、たくさんのスターを頂けて、心よりお礼
6件1件
  初コメントします! て、ここであっているのかもわからないのですが…。 まずは、ももぢゅん様、ひょ☆様、こちらにはまったく顔を出していなかったにもかかわらず、スターを投げ続けて下さり、心よりお礼申し上げます。 ホント、申し訳ないほど毎日来て下さり、感謝しております。 本日大賞の発表があり、残念ながら受賞できませんでしたが、5票だったかな、投票してくださった方がいてノミネートされたこと、とても嬉しく思っておりました。 ありがとうございました! こちらへ来て、初めての大賞でしたが楽しめました。 リンカさんに素敵な表紙も作ってもらえて「あいらんど」で参加できた事、よかったと思っています。
7件2件