ふうた
おめでとー!これから楽しかったり悲しかったり色々あるだろうけど乗り越えてね♪
ふうた
キャー!!!師匠 !バンザーイ! 今5:00。寝てたのになんとなく起きて携帯見たら目がオロロロロってなったよー!!!おかえりなさい!はぁこれでまた師匠楽しみー!!

この作品は非公開になりました

ふうた
知らないことばっかりでめっちゃ為に成ります!師匠って呼んでますww ありがとう(^O^)/
3件
ふうた
もう読めないのかなぁ(;o;)楽しみに待ってます!
1件
ふうた
おもしろい\(^^)/ いっきに読んじゃった~♪ 続き楽しみにしてまーす!!!
1件
ふうた
ヒゲだ!ヒゲか!きゃー! もーぜんぶがムズムズ!!きゃー!
ふうた
肩に乗られたい~!!! ピピッてゆわれたい\(^^)/ いつも楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

ふうた
かわいーっ!!! ありがとーございます\(^^)/ らいたんのあのプニプニがたまりません!!! この小説でアメショ欲しくなっちゃいました♪ らーいたん♪かわゆすー♪

この作品は非公開になりました

ふうた
更新うれし\(^^)/楽しみに見てます♪ ニャンコ可愛くて癒される~!
ふうた
犯罪者だとか反省してないだとか批判するつもりもなく、こんな人もいるんだ~くらいに読ませていただきましたが、同じ親として喫煙しながらの授乳には理解できません。ニコチンが母乳を通して赤ちゃんにいきます 中
1件
ふうた
実は私も大阪人で今豊☆田にすんでるのです(^^) いつも楽しく読ませてもらってます♪
3件

この作品は非公開になりました

ふうた
かわいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! いつも楽しみにしてます(^^
1件
ふうた
かわいー?マカロン食べたことないけど見てるだけで可愛い(^^)
ふうた
続きを~!! 気になる~!! カカロットの件、了解ですw 悶絶しましたw
ふうた
あぁああぁぁああ 脱力感...

この作品は非公開になりました

ふうた
いっきにここまで読んだ~♪ おもしろいし、楽しみにしてます~(^^)
1件
ふうた
早く続き見たい!でも…ね!なんでだー! 幸せになってクレヨン!!
ネタバレあり
1件
ふうた
薄々思ってたんだけど…スだとしたら嫌だ! ニマニマほっこりしてたのに! なーぜーだー!
ふうた
おもしろかったです♪ 読ませていただいてありがとうございます(^^
1件
ふうた
カンジタは治りません(>_<)治まってもまたすこしすると痒くなったりします(TT)疲れていると抵抗力が落ちてなったりします。ちなみに妊娠初期になる方が多いです(T-T) どーしても嫌ならまた痒く