つぶやき一覧

やっと落ち着きましたー\(^-^)/ 今日から頑張りますっ( ̄^ ̄)ゝ
風邪を引いたみたいです… 鼻水がもうヤバイです(゜ロ゜)← 水分が垂れてきます(._.) なので、すいません 少し小説休みます… みなさんも風邪、とくに鼻水の症状には、気を付けてくださいねm(__)m
ごめんなさーい(;_;) 最初に書き始めた小説、『キミの笑顔を…。』を 違う内容で書こうと思い 削除しました。 応援してくださった皆さんには申し訳ないです… でも、 削除したといっても さっき書いたように違う内容で書こうと思っているので よかったらそちらを読んでみてくださいm(__)m 特に空天斬さんには、たくさん応援してもらっていたので、 申し訳ない気持ちでいっぱいです… ホントにごめんなさい…
只今ドーナツを食べとるぅ~(^-^)v 久しぶりに食べると やっぱり美味しいね\(^-^)/ よしっ このドーナツパワーで小説を書こう!! 笑←
2件
やったー\(^-^)/ やっと中間が終わりましたー ww あー、長かった(-_-;) 疲れた… もうしたくないです( ̄▽ ̄;) でもこれで頑張って更新していこうと、決心しましたっ!! 笑
1件
うわー(>_<) あたしも今日からテストnowに ← 大変すぎで午後からの自習が 寝る→勉強→おしゃべり→おやつ♪→勉強かつおしゃべり で終わりました!!笑 明日は、日本史と英語、古典頑張ります… って、すべてか( ̄▽ ̄;)
今日は、 この前の子とは違う子の半年記念日(*^^*)だったり… てか、 最近小説なかなか書けてない和輝。です ← しかも 近況報告ばっかですね 笑← よしっ 少しずつ頑張りますっ\(^-^)/
1件
友達に彼氏が出来た\(^-^)/ すっごく嬉しいね(^-^) 今日が記念日だー www と、 すっごく関係ないことの報告でしたm(__)m 笑
2件
あー、自習ってキツいですね(._.) しかも 週始まりの月曜日からのは、すっごくキツいです… しかーしっ!! 笑← 木曜日は、大人の仲間に近い学生が遠足に行きます 笑 暑そーだな(-_-;) と、言うことで木曜日は、日焼けして帰ってきます 笑笑
昼、 友達と映画の前売り券を買いに行った\(^-^)/ 今度ある「クロユリ団地」っていうホラー。 すっごく怖そうなのに いつの間にか見ることに😱 はぁ、ヤバイぞー(゜ロ゜)← ……と言うように、 携帯小説に関係ないことも書いちゃう和輝。でした 笑
2件
5月7日、 今日から携帯小説を下記始めた 和輝。です\(^-^)/ 分からないことが一杯で、手探りで慣れていこうと思いますっ 何か変なとことかあれば、ドンドン!教えてあげてください、 この和輝。に…… これからお願いしますm(__)m