じゃむ様 ふゆものがたり。に、スターをありがとうございます(o^∀^o)
こんばんは。この度は拙作ふゆものがたり。にいくつものスターをいただき、ありがとうございました! 最近あまり覗きに来てなくて、たくさんスターをいただいていた事に気づいておらず、大変驚き&喜んでおります( 〃▽〃) お読みいただき、ありがとうございました!
yoshimaiさま この度は拙作ふゆものがたり。にスターをいただき、ありがとうございました! 初めての作品で、読み難い箇所が多くてすみません。 お読みいただき、ありがとうございました(^-^)
みさきびさま この度は拙作ふゆものがたり。にスターをいただき、ありがとうございました! 初めての作品で読み難い点が多いと思いますが、ご容赦くださいませ…
★♪★★♪☆さん はじめまして。この度は拙作ふゆものがたり。にスターをいただき、ありがとうございました(*^^*)
あんずさま この度は拙作ふゆものがたり。にスターをいただき、ありがとうございました! 初めての作品で、色々足りない部分があったと思いますが、気に入っていただけなら大変嬉しいです(^^)
まこさま 拙作ふゆものがたり。&人魚姫でも、かまわない  にスターをいただきありがとうございました!
まうみん様 この度は拙作「人魚姫でも、かまわない」にスターをいただきありがとうございました! 予定の結末までたどり着けなかったのが心残りな作品なのに、思い浮かんでいる雫と司馬のIF小話が書きたいなぁ、とか思っております・・ お読みいただきありがとうございました(^^)
NOK様 先日は拙作ふゆものがたり。にスターをいただき、ありがとうございました! 初めての作品で読み難い点が多いと思いますが、最後までお読みいただけたら嬉しいです(^^)
1件1件
ゆうたん様 先日は拙作ふゆものがたり。の番外編にスターをありがとうございました! なるべく早めに区切りのいいところまで仕上げたいと思っていますので、宜しくお願いします(^^)
似湖さま この度はファン登録をありがとうございます! 途中のままになっている作品があって申し訳ありません(ToT) 不慣れな文章の作品をお読みいただき、本当にありがとうございました!
1件
cube3さま この度は拙作「ふゆものがたり。」にスターをいただき、ありがとうございました! 初めて書いたので、拙い作品ですが何か気に入っていただたものがありましたら、嬉しいです。 お読みいただきありがとうございました(^-^)
プー2さま 拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品で、読みづらい点が多々あったと思いますが、お読みいただきありがとうございました(*^^*)
のぶこ様 はじめまして。この度は拙作ふゆものがたり。にスターをいただき、ありがとうございました! また番外編を書けたらなぁと思っていますが、半端にしている和歌の方の話もあるのでスターをいただけた嬉しさを糧にちょっと頑張ります(^_^) お読みいただきありがとうございました!
RUIさま 拙作、ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! キャラなど、どこかお気に召していただけなら嬉しいです(^o^)
ゆうさま 先日は拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品で至らない文章ですが、気に入っていただけた箇所やキャラがありましたら嬉しいです。お読みいただきありがとうございました!
yokocsさま はじめまして。拙作ふゆものがたり。にスターをいただき、ありがとうございました!初めて書いた作品で拙い表現ですが、どこか気に入っていただけた箇所があったら嬉しいです(о´∀`о)
じゃむさま はじめまして。拙作ふゆものがたりにスターをいただき、ありがとうございました ( ・∇・)♪ 初めての作品で拙いですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです! お読みいただきありがとうございました!
はじめまして。 拙作、人魚姫でもかまわない にスターをいただきありがとうございました! この作品にスターをいただく事は少ないので驚き&嬉しいです(о´∀`о) お読みいただきありがとうございました!
くじらさま はじめまして。拙作《ふゆものがたり。》にスターをいただき、ありがとうございました! 初めての作品で未熟ではありますが、最後までお読みいただけたら嬉しいです♪
あきさま 拙作ふゆものがたり。に、たくさんのスターをいただきありがとうございます! 気に入っていただけた箇所やキャラがあったらとても嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪ お読みいただきありがとうございました!
イブさま ファン登録していただきありがとうございました! また次に、楽しかったと思っていただける話を作りたいと思います。(〃∇〃) どうもありがとうございました!
イブさま 拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品な為下手くそですが、気に入っていただけた箇所やキャラがあったら嬉しいです(^◇^)
2件
ちゅらさま 拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品な為下手くそですが、気に入っていただけた箇所やキャラがあったら嬉しいです(^◇^)
1件
珠真さん 拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品な為下手くそですが、気に入っていただけた箇所やキャラがあったら嬉しいです(^◇^)
2件
エレママ♪さん 拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品な為下手くそですが、気に入っていただけた箇所やキャラがあったら嬉しいです(^◇^)
YOUさん 拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品な為下手くそですが、気に入っていただけた箇所やキャラがあったら嬉しいです(^◇^)
みゆさん 拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品な為下手くそですが、気に入っていただけた箇所やキャラがあったら嬉しいです(^◇^)
HTMTさん 拙作 人魚姫でも、かまわない にスターをいただきありがとうございました! 中途半端なところで終わっているにも関わらず、雫と麻琴のIF番外編を書きたいという欲求が… 楽しんでいただけたなら幸いです(^◇^)
ちかちゃんさま 拙作ふゆものがたり。にスターをいただきありがとうございました! 初めて書いた作品な為下手くそですが、気に入っていただけた箇所やキャラがあったら嬉しいです(^◇^)
1件