この作品は非公開になりました

香里(*^^*)
とても素敵な小説でした!(*^^*) 努力で輝かしい今を掴んだ 葉月と英輔の成長を見守って、 読後は『自分も頑張らないと』 と思わされました!! 2人が幸せに結ばれて 良かったです♪ テレビの
2件
香里(*^^*)
陽子さんみたいな生き方も 憧れました☆ 仕事を頑張れる女性、 格好いいです! 迷いながらも 自分の生き方を探して 幸せを手にした陽子さん… とても素敵な小説でした(*^^*)
香里(*^^*)
ステキィーー(*^^*)♥ リナリアのような、 素敵な女性になりたいと 感じさせられました! 幸せになってくれて 本当に嬉しいですo(^o^)o これからも頑張って下さい♪ 応援してます✨
ネタバレあり
1件
香里(*^^*)
素敵な作品✨(T-T) これからも頑張って下さい! 応援してます♥
香里(*^^*)
いつも楽しみにしてます(*^^*)ルッカさんの絵、好きです♪
1件