悠夜さんこんばんわ(^ ^) 夜遅くにすみません。 そちら雪大丈夫ですか? こっちゎ生まれて初めてこんなに積もってるのみました´д` ; ここゎ広島ですか?って問いたくなるくらい(´・_・`) あんなに雪が降ったり、積もったら嬉しかったのにこんなに積もってるの見たら恐怖しか感じません´д` ;笑
1件
ままさんこんにちわ(^ ^) ままさんに報告させてほしいことあります! 22日に入籍しました(^ ^) 21日ゎ私の26回の目の誕生日から入籍でバタバタでした笑 ちゃんといい奥さんできるか心配で不安だけど、ままさんの小説読んでがんばろ! 自分のペースでいいんだ! って元気になりました(^ ^) お互いにこれからもマイペースに過ごして行きましょうね(^ ^)
4件
はじめまして(^ ^) いつも読ませて頂いてます(^ ^) 同じ広島なので勝手に親近感をわかせて頂いてます。 私わ今週の22日に入籍予定で彼の仕事関係で2日前から広島の田舎に住むことになりました。 寒すぎてすでにコタツとストーブをだしてそれでも寒いです笑 これからも応援してます(^ ^)
2件
ままさん‥ 大丈夫?じゃないですよね。 人の言葉ってほんとに傷つくし、その人。本人しかわからない痛みなんですよね。 心も体も。 私ゎ、ストレスが体にでるタイプででも頑張れる!って結局頑張りすぎて医者からストップかかるくらい、取り返しつかないくらいにしてしまいます。 だから、仕事長く続かない。 それをダメ女。なんでそんな精神的に弱いん?お前の彼氏もお前を甘やかしすぎ。お互いダメ女ダメ男って言われます。 彼氏ゎそんなことない。 俺からすれば家事も立派な仕事。 いや、雪菜がちゃんとご飯食べれたり、今日わちょっと笑えたり、今日ゎ駅まで歩いて電車のれたり、1人で買い物できたりそれだけで、ううん。一つ一つ
2件
いつも読ませて頂いてます。 私ゎママさんとわ違う事情で鬱病、パニック障害、男性に対する対面恐怖症になりました。 私ゎ何度も自殺未遂したいし、自分も情けないし人を信じてませんでした。 私今の彼氏に言われました。 生きててくれてありがとう。 その重荷を半分俺にわけてくれないか? と。 今彼氏とゎ6年ちょい付き合ってます。 その3年間ゎ精神的な物がひどくて支えてくれる彼氏や友達ゎ辛かったと思います。 私の家族にゎ鬱病、パニック障害、対面恐怖症ゎ話してません。 今私ゎたまに情緒不安定があるし、まだ男性と話すと息がしにくくなり動機がひどいトキもあるけど、今ゎテレビを見たり人と会話して笑えるようになり、
8件
マイコさんお久ぶりです! 雪菜です! 彩人くん悠人くん、マイコさん家族お元気ですか? 私6年間付き合った彼氏とやっと10月に結婚することが決まりました。 マイコさんにゎどうしても伝えたくてこちらに書かせていただきました。 これからもマイコさん家族の健康と笑顔がたえないように心から願ってます(^ ^) 書かせていただきありがとうございました。