ルビちゃん、こんにちは。 いつも楽しく読んでいます。 今回のルビちゃんは、口調が黄髪さんの漫才するときの口調のまんまなので爆笑してしまいました。 でも老齢の貴婦人なのですからもう少しおしとやかな方がよ
1件2件
滝沢さんのブログ『マシンガンズ日誌』に『鬼虐め』のもうひとつのあとがきがあります。 エブリスタの皆様にも是非読んでいただきたい内容です。 私はちょっと泣いてしまいました。 滝沢さんには人を惹き付ける魅
3件2件
ルビちゃんの文章いつも楽しく読んでいます。 この間、金髪の飼い主さんはテレビで漫才をしていましたね。 とっても面白かったのでまた出てくださいと飼い主さんに伝えて下さいね。
1件
「鬼虐め」が話題になっている滝沢さんですが、「吾輩はルビである」も面白いですね。 表紙の写真からもほのぼのした雰囲気が伝わってきます。 ルビちゃん雌猫なんですね。 吾輩と言うので騙されちゃいました。
2件1件