つぶやき一覧

ベルロイドの国護獣、 削除ミスでボツページが公開されていました。 そのため、途中話が意味の分からない展開になっていたと思います(汗) 小説を読んでくれている皆様には本当にすみません。 できるだけこういうことがないように、 これからも頑張っていきたいと思いますので、 今後ともよろしくお願いします<(_ _*)> こんな私ですが、 これからも温かい気持ちで見守っていただければ幸いです。
ベルロイドの国護獣、14ページに一部記述に間違いがあったので訂正しました。 既に小説を読んでいる方、すみません(>_<) こんなドジで亀更新な私ですが、 今後も頑張って執筆していきたいと思うので、 宜しくお願いします<(_ _*)>
随分時間がかかったのですが、 これから再び小説を書いていきたいと思います。 (^^ゞ 相変わらずの亀更新ですが、 これからもよろしくお願いします。(*^^*) あと、ベルロイドの国護獣、大部分を修正中です。 改善前を知っている方、 本当にすみません!m(__)m また読んで頂けると嬉しいです。(^-^;
諸事情により、しばらくの間は小説の更新を 遅らせていただきます。(^^; 続きを楽しみにしてくれている方には申し訳ないですが、 再び更新できるその日まで温かい面持ちで待っていただけると嬉しいです<(_ _*)>