つぶやき一覧

デザフェス有難うございました(^^)ノ 色々と勉強になり、次に繋げる励みになりました☆
この度 11月21(土)・22(日) 東京ビッグサイトで 開かれる 『デザインフェスタ42』に ダーク系イラスト 【風華=kazahana=】として 2days参加する事が決定しました☆
お久しぶりです☆ 来年のデザフェスに 向けての原稿描きに 励んでおります!! 天気が不安定ですので 体調にはお気をつけて!!
週末はデザフェスへ遊びに行ってきます(^-^)ノ 来年あたり、アーティスト参加出来たら…と思っております。 抽選次第ですけど(笑)
お久しぶりです 来週中には、 表紙イラストだせそうです( ̄▽ ̄;) トロい動物で、すいません。
/_novel_view?w=22968698 もし宜しければ☆
3件4件
次は、広瀬ゆい様の依頼物件に取りかかりたいと思います(^-^)ノ
遅くに失礼しますm(_ _)m 遅くとも週明けには…以前より薬丸様から、お誘い頂いてましたイベント『ゴスロリ』が仕上がると思います。 その際には覗いて下さると嬉しく思います(^-^)
イベ参加お誘いイラストの着色に入りました トロくて申し訳ありません(ーー;)
こんばんは(^-^) イラスト集「風華」を更新しました☆
イラスト『猫耳ヘアー』更新しました(^-^)
小説の表紙依頼イラスト「女郎蜘蛛」を念のためR18指定にて載せました☆
描きなおし物件、とりあえず着色に入りました☆
優奈さん、今度描く際には、参考にして描いてみます(^-^)ノ
2件
宇里さん、風来さんスター有難うございます(^-^)ノ
優奈さん、気に入ってもらえて良かったです(^-^)ノ
2件
優奈さん、スター有難うございます(^-^)ノ
3件
昨夜から 表紙依頼物件・バレンタインイラストなど始めております(^-^)
昨日 展示会作品を搬出してきました(^-^)ノ
今日から展示会です☆
1件
あと4日で展示会の 〆切となりますので… それまでは 作品づくりに励みます (^-^)
今年もマイペースで更新出来たらと思っております 宜しくお願いします(^-^)