momonga
謎の液体はセミのお○っこかなΣ(-∀-;)
momonga
知人の長女さんが、その看護学科に今年入学したらしいです。
momonga
それ何でやるんだっけ?私もやってた(^^)/
momonga
顔パス(笑) ひっとんは瞳だったんだね
momonga
やっぱり七ちゃんはおもしろいわ
momonga
七ちゃんおかえりー♪
momonga
七ちゃんたちやりますなあー!私の友人も今ロシアを旅してます。今夜はヤクーツクらしい。
momonga
妹ちゃんも今年6年生か(°Д°)
momonga
え(゜.゜)?かつお?おいしいのに
momonga
ぎっくり腰は捻挫らしいから、3日間位安静にしてるしかないね。おだいじに(^-^)
momonga
よかったね(^ー^)
momonga
1級スゴい!私、準1級止まり(-.-)おめでとう。
1件
momonga
おめでとう!
1件
momonga
うん。リボンが正面に来るようにとか畳んだことない(^-^)
1件
momonga
ジムカーナかあ。イマドキの大学生は車にあまり興味ないとか聞いてたけど、そうじゃない人もいてうれしい。
1件
momonga
元気になってよかった!
momonga
ロケット打ち上げのニュース見て七ちゃんのことが頭をよぎりました。
momonga
おだいじに!ゆっくりお休みしてください。
momonga
(((*≧艸≦)ププッ
momonga
テレビなくていい派(・∀・)ノ
momonga
七ちゃんホント素敵(^-^)
momonga
いっぱい更新されてて、うれしいわ(^^)
1件
momonga
巻き爪かな。
1件
momonga
咲ちゃんはどれくらい食べれば食い倒れるのかしら?
momonga
運動不足かな?
momonga
ゴシュウショウサマ
1件
momonga
エッセイやめないでー
1件
momonga
MDウォークマンなら持ってる(^^)v
1件
momonga
レンタル農場なんてあるの?いいな。
1件1件
もっと見る