つぶやき一覧

【新作のお知らせ】 皆様、お久しぶりです。星月 夢です。 短編ですが新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/25741392 最近短編ばかりの更新で申し訳ありません(^_^;)
【報告と新作のお知らせ】 皆様、お久しぶりです。星月 夢です。 最後のメッセージからから5年ぶりの書き込みですね……(^_^;)この間にエブリスタが全くの別物になっていて驚きました。 この5年間は入院したり社会人になったりと色々忙しく、執筆活動がとんとご無沙汰になっておりました。 読者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。 これから少しずつでも執筆活動を再開できたらと思っております。 リハビリも兼ねて短編ですが一作品公開しました。 ht
3件
*完結のお知らせ* 皆さま、こんばんは。 完結のお知らせです。 『私の師匠は沖田総司です』が本日完結いたしました。 途中で更新がストップしたり亀更新にも関わらず、沢山の方に読んでいただけてとても幸せでした。 多くの方からの応援に感謝しても仕切れません。 これから少しずつ修正などをしていくので、偽更新マークがでると思いますがよろしくお願いします。 もしかしたらしばらく間、非公開にしてしまう可能性もあります。 公開まで待っていただけると嬉しいです。 星月 夢
8件
*お知らせ* こんにちは。いつもお世話になっております、星月 夢です。 お知らせです。 現在執筆している『私の師匠は沖田総司です』のページコメント機能を停止させていただきました。 理由は誹謗中傷的なコメントが増えてきたため、停止した方がよいと判断したためです。 今までコメントをしてくださった皆様、本当に申し訳ありません。 コメントをいただけるのは本当に嬉しいです。 ですが、作品を否定するようなコメントをされてしまうと、とても悲しいです。 本当はそのようなコメントをされても気にしないでいられたらいいのですが、どうやら私には無理そうなので、ページコメント機能を停止させていただ
5件2件
こんにちは(*^_^*) いつもお世話になっております、星月 夢です。 小説【私の師匠は沖田総司です】の人気投票を締め切りました! 投票ありがとうございました<(_ _)> 結果はもうしばらくお待ちください。
3件
*【私の師匠は沖田総司です】人気投票開催のお知らせ* こんばんは、いつもお世話になっております星月 夢です(*^_^*) 第一部完結記念として【私の師匠は沖田総司です】の人気投票を行います! 少しでも興味を持ってくださった皆様、ぜひ投票をお願いしますm(__)m 投票はコチラ→/_news_view?cn=2482203にお願いします。
4件
*新作のお知らせ* こんにちはヾ(・∀・)ノ 新作のお知らせです! 【勉強よりも君の事を教えて】/_novel_view?w=23383484 テストは赤点、成績学年最下位の女の子×成績学年トップの男の子の学園恋愛小説 更新は遅いと思われますが、よろしくお願いします<(_ _)>
2件
こんにちは、星月夢です。 小説『華の都に咲く想い』を書き直そうと思い、削除しました。 しおりやスターを投げてくださった皆さん、申し訳ありませんでしたm(__)m
コメントとレビューの違いがイマイチ分からない…(/´△`\)