この作品は非公開になりました

夢羅
しーちゃん可愛いwwww 埃勇者ww
1件
夢羅
泣けたけど、龍の目が覚めてよかったです!これからも頑張ってください!応援してます!
夢羅
早く続き読みたいです メッチャ続きが気になる(笑)
夢羅
毎日更新楽しみにしてます(>?<) 読み終わる度にまだかまだかと思ってます(笑) 早く続きがみたいです★
1件1件
夢羅
翔のことマキちゃんが好きになってよかったです(*´▽`*)慎君の緩い感じに凄い癒やされました(*´?`*)?
ネタバレあり
2件
夢羅
洗脳って(´ー∀ー`;)勇者、頭大丈夫(笑)?
夢羅
続きが早く読みたいですww 涙ヤバい…
1件2件
夢羅
秋ちゃんとできることならくっついてほしい(´。・v・。`)
夢羅
凄く面白そうですww 早く続きが見れたら良いなと思います♪ これからも応援しているので頑張って下さい♪

この作品は非公開になりました

夢羅
瑞呑先輩の 「キチガイ、不良なんでも来い。頑張ろ月久」がメッチャ可愛かったですwww 月久いつも胃薬飲んでるみたいだけど 会計の仕事頑張ってねww これからも応援してますww 頑張って下さい♪
1件1件
夢羅
恭也カッコいいww 続き待ってますww頑張ってください!
夢羅
ルシファーのドナルド凄く面白くて笑っちゃいました(*´∀`*) これからも頑張ってください!
2件

この作品は非公開になりました

夢羅
メッチャ良いwww 早くイチヤ変装解いてくれないかなぁ…変装解いたときが楽しみっっwww
1件
夢羅
今までファンタジー系の小説は全く見たことがなかったけどこの作品を見てファンタジーも良いなって思った(*^^*) ロードがルアンのこと化け物って言ったのが許せなかったし、命の恩人に化け物とか助けられる
3件1件