この作品好き過ぎますっ!!! 毎日起きてすぐチェックです(笑)頑張ってくださいo(^▽^)o
1件
まきまき
コウとミウ最高っ いつも更新楽しみにしてます!!!
1件
まきまき
2人とも好きなのにすれ違って…(泣) 切ないっめっちゃいいです!!! 感動!!!
1件

この作品は非公開になりました

まきまき
葛西先生っ/// 困ってる時に現れてほんとカッコいい!!! この小説ハマりすぎに注意ですねっ(笑)
3件

この作品は非公開になりました

まきまき
葛西先生大好き!!! カッコいいです^^ 最高っ
2件

この作品は非公開になりました

まきまき
葛西先生大好き? カッコいいです? 最高(?oωo?)?
まきまき
めっちゃ感動しました(。-_-。) こんなに想われてみたい^ ^ 碧大好きです!!! 切ない…

この作品は非公開になりました

まきまき
ヤバイ要カッコいい? いいな~こんな恋