つぶやき一覧

お久しぶりです、Jirubaです。 気付かれた方もおられるかも知れませんが、この度、全ての作品を削除しました。 あれもこれも…と作品を多く出させて頂くうちに連載が追い付かなくなりました。 しおりをつけて下さっていた方、スターを頂いた方、本当にありがとうございました。 これからも、Jirubaは作品を書き続けますが、ちゃんと完結できるよう、気をつけて参ります。 今後とも宜しくお願いします。
お久しぶりです*。 Jirubaですm(__)m ここ何月か忙しくて全く小説を進めていませんでしたが、またようやく書き始めました。 本当にスローペースですが、暖かく見守って頂ければ幸いです*。 少し前に書き始めた"涙"は9ページで止まっていたのにも関わらず沢山のスターや閲覧を頂き、本当に感謝しています(T^T) ご期待に少しでも添えるよう、頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m Jiruba
お久し振りです(*´-`)(*´-`) 暑くなってきましたね… 皆様の体調はいかがでしょうか? Jirubaは相変わらずのびのびやっております笑 さて、またかと思われる方もいらっしゃると思いますが、新作を書き始めさせていただきました。 今回は少しテイストを変えて、大人の恋愛を描いていこうと思っています。 学生が書けるのか、と思われるかもしれませんが、精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします!
お久しぶりです!!Jirubaです!!誰だよ、とか言わないで下さいね…(ToT)(ToT)ケータイが壊れてしまったことなどもあって更新がとてもとても遅れてしまいました(。>д<)今日からまたガリガリ書いていこうと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします(*´ω`*)
こんにちは、jirubaです(*´∀`) 最近ほんと寒いですねぇ…((+_+)) みなさんお身体にお気をつけ下さいね(*^^*) さて、本題となりますが笑笑 新しく作品を書き始めましたヽ(^。^)ノパチパチ 連載中の他の小説の更新はしばらく無いです、はい…汗 こんな私ですが、暖かく見守って頂ければ幸いです(*´ω`*) 今後ともjirubaをよろしくお願いいたします(*´-`)
1件
こんばんわ♪ Jirubaです(/▽\)♪ 現在新しい作品、Dragon nineを公開中です♪ 今回はヤンキー系にしてみました♪(/ω\*) 是非みなさんご観覧下さいね(*´∀`)(*´∀`) コメント待ってます♪
Jirubaです♪ やっと日曜という事でじっくり小説を書ける…(笑) 今日は私からお知らせ★があります(*^^*) 日頃から皆様に応援していただいている「preciousな愛を君に」を電子書籍大賞に応募させていただきました( ☆∀☆) また、新しく「愛の花」を製作すると共に恋愛小説祭に参加させていただきました( ☆∀☆) これからも応援宜しくお願いします(*´ω`*)
1件