つぶやき一覧

皆さんおはようございます(=゚ω゚)ノ 昨日は中学校の卒業式があり、とても大変な一日でしたww それに卒業式の最中に「もう中学校卒業するんだな~」などとちょっと考えちゃってましたw 今週もしくは来週に卒業式がある人は、体調を崩さないように気をつけてね(・Д・)ノ 皆さんも風邪や怪我などしないように、気をつけてくださいwwww バイバイ~( ´ ▽ ` )ノ
皆様こんばんは! まったく更新ができずすいませんm(__)m いろいろと年末年始に用事がありまして、更新ができませんでしたorz あと皆さんに重大報告があるのです(ゝω・´★) なんと!なんと!無事に高校受かりました♪(o・ω・)ノ)) イェーイo(*⌒―⌒*)o それに加え、小説の下書き?原案?が結構貯まっているのですが、新しく小説を書かせて頂きたいと思います。 それについては、後日コメントもしくはそちらの小説をupさせますので宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ ではでは皆さん遅くなりましたが、2014年もヨロシク(*≧∀≦*) メロン信者よりww
明けましておめでとう♪(o・ω・)ノ)) 皆さん今年も宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
高校受験の筆記試験終わったよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ でも次は、面接だよorzめんどくさい。めんどくさい 大事なことだから二回言っ(ry まぁまた後程コメントしますwww それでは(。・ω・。)ゞ
メロン好きだよ( ☆∀☆) 今日は、今年最後の中学3年生の一斉テストでした ヤバいほど疲れた。ヤバいほど疲れたorz 大事なことだから二回言ったぜ(ゝω・´★) 受験やりたくないよ~(涙) 誰か代わりに受験受けてよ(笑) 初投稿のコメントでした(爆)(笑)