まじですか(笑)さすがに大人になってからはないです(笑)
でも自分も子供のころ寝相悪かった記憶あります(笑)
2件
私はきいたー❗やったー😃✌️まではなかったけど飲まんよりはいいなぐらいまででした‼️
1件
家事全般ほとんどしてくれます(笑)私は仕事と子供の事7割ぐらいです(笑)旦那は仕事と家事(笑) たぶん年がひとまわり上なんで 甘いだと思います🎵
1件
旦那は優しいだけが取り柄です(笑) 私はチョコよりスナック系です🎵
私も寝起き悪いですが旦那がうちが起きる前に出勤するんで、電話で起こしてくれます❗ 私も専業なら起こさないと思うけど、仕事があるんで起こしてくれます(笑) チョコも肌荒れするみたいですね😅
私も寝坊助なんで毎日旦那に起こしてもらってます(笑)
私は平日のが重要かも‼️仕事も間に合わないし😥
でも休みの日は助かりますが 保育園の日は起きないので 大変です😅
1件14件
うちは蚊に刺されると大人の握り拳ぐらいはれるので大変です😥
絶対入りたいですよ❗ その幼稚園ちょっと預けるの 不安になりますね‼️
1件2件
いいことありますよ😆 後頭がいいともよく聞きます✨
じゃ正式に決まったらって感じですかね?(笑)
運動会のお知らせの紙に書いてないですか?
4件
いいえ🎵よくあるあるですよね(笑) でも普通にきゅうりのお茶漬けに興味持ってしまいました(笑)
今はコロナの方が怖いです😱 胃腸炎のがいいかも😥
1件
習字は将来役にあんまならんけど硬筆は役にたちますよ❤️
そうなんですね❤️ 私は明日久々保育園預けるので ご飯だけつめます✨
1件
うちも冷たいって言われそうだったんで、お湯入れてあげました🎵 陽はあついけどまだ風は冷たいですもんね😅
1件
やばいですよね😅 両親でかいから子供もでかくなりそう😱
1件