JADE
熊と仲良くなりたいwwwwwwwww
1件

この作品は非公開になりました

JADE
ドラ○エわかんないけどあすかちゃんと仲良くなれそう(´^ω^`)ブフォwww

この作品は非公開になりました

JADE
ポメラって何の獣人なのでしょうか? ただ「獣人」とかくとちょっと分からないので何の獣人か書いて頂けると嬉しいです
JADE
ニヤニヤが止まらない……wwwwww 作者さん、レイラにめげずに頑張って下さい!w

この作品は非公開になりました

JADE
続きはよ!wwwwww
1件
JADE
今までにないようなキャラクターに hshsしてます(/ω\*) やっぱり関西弁はイジられるべきだ!! すいません、調子こきましたm(._.)m これからも応援します! 頑張って下さい(*´∀`*
2件1件
JADE
腹筋崩壊でヤバいっすけど 話もキャラも最高すぎです!! 更新頑張ってくださいっす! あ、ドン引きしたらすいません。