つぶやき一覧

急にスターが増えてこわひ……
あ、小説に限らず投稿もそうなのねw PC版とモバイル版もどっちも駄目なのかね?
ひえ? 小説に波線使ったら文字化けするんかい?!! 知らんかったぞ(´;ω;`)
仕事が忙しいなーー 眠気がやばい!
今更思えば生年月日の設定間違えてる 自分1996年生まれなんだけどw
本当にごめんなさい。 作者の都合で勝手に作品を 削除してしまいました。 読んでいた方には本当に申し訳ないと思っております。 今後はちゃんと計画を立てた上で 更新していこうと思います。
Twitterでも報告しましたが 明日から来月2日まで 更新ができません_(:3 」∠)_
報告がかなり遅れましたが 無事に内定が頂けました!
就職試験が目の前に迫ってる… 三次面接までよく頑張ったよなー 最終面接の前日は誕生日…気まずい!
はらへっつ!
あかん!最近更新を疎かにしてる!! 就職試験も一段落ついたことだし 更新に専念しようかな(((((└(:D」┌)┘)))))))
誠に身勝手ですが それは雪の日の。を削除しました。
あつい…暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
テストやばい…ガチでやばい そして腹がやばい_ノ乙(、ン、)_
暫く更新できなくてすみませんでした!!
皆様からのスターが嬉しい… 学校なんて行かずに家に引きこもって ずっと小説を書いて読んでしていたい!
最近は暑すぎる!! 学校行くまでに大汗かいちゃうー・・・ くそ、やっぱり夏は大嫌いだな。
どこかにネタは転がってないかー ネタはいねがー(((((└(:D」┌)┘)))))))
2作品を勝手に削除しました。 詳しくはTwitterで
明日でGWはおしまいか… さみしいなー
GW! 今日からゆっくり絵を描こうとか思ってるけど 有言不実行タイプだから気長に構えていよう
家出してて更新遅くなりました! ごめんなさい(´?д?`)
みなさんスターありがとうございます(`・∀・´)
風邪が強いし雨は降るし・・・洗濯物が外に干せないなー(´・ω・`)
地震びっくりしたね 四国もいつか大きな地震がくるから ちゃんと防災グッズを備蓄しないと… 甘く考えてた自分が馬鹿らしくなるね。 他人事じゃなくて自分の命に関わることだから しっかり考えないと!
自分って長続きしないタイプだなー 「熱し易く冷め易い」が自分にぴったりだと思う(´・ω・`) でも小説はちゃんとエンドまで運ぼう!
畜生、明日は球技大会か… チームの奴らが個性的すぎるから やりたくないなー
風邪だ… 気持ち悪い(・:゚д゚:・)ハァハァ
寒い((((;゚Д゚)))) 今日は久しぶりに雪が降ったね。 妹が勉強したからだよな絶対に! 明日と明後日は入試の関係でお休み!! 考査も終わったしゆっくりしようヾ(*´∀`*)ノ
明日は卒業式か。私はまだ1年残ってるけど、本当に3年間ってあっと言う間だね(`・ω・´)
もっと見る