あっきー
内容が面白く、引き込まれていっきに読んでしまいました。 続きが楽しみです。 ただ、私は、作品を続けて読みたいので、章と章の間に作者のコメントページが挟まっているのが少し読みづらいので、分けてもらいた
2件
あっきー
久々の天使達に癒されました(*´ω`*)
2件
あっきー
いま、天使シリーズを読み返しています。 リオン君が少年時代の春海役をやってたんですね。 色々繋がりがあって楽しいですね(^-^)
1件1件
あっきー
完結おめでとうございます。 医療と時渡りで歴史を変えて、最後どうなるのかと思っていましたが、矛盾を感じる事もなく読み進められました。 どんな形でも、自分が生きた証を残す事ができたら幸せだなと感じまし
1件1件
あっきー
やっぱり、千咲は千咲でしたね(笑) レオも形無しですね~(^◇^;)
あっきー
やっぱり、稔麿とくっついてほしいですね(*^^*) 番外編で、総司があればいいなと思います~
1件
あっきー
①祭りのあとに →ホームズさんの告白に胸キュンでした! ②迷いと悟りと →円生とホームズさんの真贋対決が好きです。
1件
あっきー
個人的には玲央さんですが、 ここまできたら、やっぱり智志さんENDかな(^^;) そして、番外編で玲央さんEND希望です!
1件

この作品は非公開になりました

あっきー
一気に読んじゃいました! 続編を書かれるなら読んでみたいと思いました(*´▽`*)
1件
あっきー
まさかの展開(;´Д`) アトムはノーマークだった… 続き楽しみにしてます♪
あっきー
舞愛ほっといて、ショーンは何してるんやろ? 続き楽しみにしてます(*^^*)
1件
あっきー
華チャン、頭いいんだから三神センセーと聖サンの共通点から関係性に気づかないのかなぁ…? 自暴自棄になって頭で考えてないのかな( ̄。 ̄;)
ルカに振り回されてる樹利とレオンがツボ( ´艸`)笑
6件
あっきー
いい感じで終わるかと思えば、嫌なあおり文句が(・・;) まだ幸せにはなれないのね(T_T)
1件
あっきー
おっ、やっぱり三男( ´艸`)
6件
あっきー
七瀬が意味不明すぎて嫌いになりそうやったけど、 七瀬sideの話になってから解明されていってて、いまは更新が楽しみです(#^_^#)
あっきー
完結おめでとうございます! 渉らしいプロポーズでした(笑) 良かったです(*^_^*) 次は、王子の話、楽しみにしてます(≧∀≦) 王子の話に2人のその後も出してほしいです(>_< )
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

あっきー
来世で幸せになる話はよくあって、単純にいいなと思っていましたが、ただ君を読んで、来世はその人の人生だよなと思ったり、色々考えさせられる作品でした。 最後、永遠の愛なんて誓わない、刹那(現在)の愛を誓う
ネタバレあり
あっきー
1作目の鼓動に出会い、一気に10作目まで読みました。続きが気になり、ついつい明け方まで読んで寝不足の日もあったり… 方舟なんかは、パリスが死んじゃうんじゃないかと、本当にハラハラさせられました(^^;
ネタバレあり
2件