つぶやき一覧

コンプレックスを1ページ更新しました。今のところ、推敲を優先しているので、これからも亀更新になると思います。推敲しているだけでも更新扱いになってしまうので、「あれ?」と思っている方もいっらっしゃるかもしれませんが、それについては本当にごめんなさい。
コンプレックスを大幅編集中です。それにともない、1ページあたりの文章量を多めにているので、全体のページ数が減っております。そのため、しおりをはさんでくださってる方は、ページ数が変動していると思いますので、ご確認ください(^∀^)
蓮さま♪ コメントを返そうと思ったのですが、なぜか機能的にブロックされてしまい、できなかったのでこちらから失礼しますm(_)m イラストをぜひ描いてみていただけますか?
皆さんお久しぶりです♪ 更新までこぎ着けるかまだ分かりませんが、活動を再開したいと思います。