この作品は非公開になりました

吉良森ふうさんの作品は何故にこんなに引き込まれるんでしょうか? 単純に登場人物がタイプなのか(笑)作品のセンスが同じなのか…?とにかく目が離せない♪
7件

この作品は非公開になりました

おゆみはん
なんてヤローだ!!季緒に何したか覚えてないのかぁ~!!
1件

この作品は非公開になりました

おゆみはん
病院って大胆だゎ(//∇//)

この作品は非公開になりました

このまま幸せが続きますように、メロメロね~
最高でした、人は愛で変われる♪ 少しendが寂しいです はぁ~ホッとしました 美紗緒になりたぁーい(笑)
1件

この作品は非公開になりました

おゆみはん
寄り添う夫婦見てみたい♪

この作品は非公開になりました

優しくなきゃ幸せって気がつかないのね~ ジュンヒ家族の山あり谷ありにはお腹イッパイ エロジュンヒの平和を願って!!星5つ(笑)

この作品は非公開になりました

おゆみはん
かわいいくて素直で一途な彼が欲しくなりました♪テクニシャンってのもいいですね~
1件1件

この作品は非公開になりました

あ…(._.)この作品は目が離せない ちょっとど~なっちゃうの? どーなったらこーなるの 普通の幸せって案外幸せなのね♪

この作品は非公開になりました

季緒ー!!良かった 良かった 幸せが続きますように♪
1件

この作品は非公開になりました

あ~もぉ最高!!
1件

この作品は非公開になりました

おゆみはん
早くゲロ甘の夫婦に戻って~
2件

この作品は非公開になりました

おゆみはん
泣けるわ~泣ける 季緒にアミじゃなく、アミに季緒 ジュンヒ頑張れ!!
2件

この作品は非公開になりました

おゆみはん
あ~ぁ どうなるの(涙 涙 涙)
3件

この作品は非公開になりました

イルヒョンとレウォン!!早く助けに来て ついでにテギョンも(笑)

liar 3 - 27

起死回生

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,772文字)
いい感じ~デレデレいちさんも見たいけど男気あるいちさんも見たい♪
17件
一途に思う気持ちって大切に忘れずにいたい。また昔の心が思い出した作品です
4件

この作品は非公開になりました

こんなにヤキモキする二人に幸せをぜひ!!
2件
ストレートさ性格がかっこいいです、羨ましい…(._.)久々にすっきりと気持ちよく読める作品で、いいですね~
1件1件

liar 3 - 26

自覚と覚悟

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,118文字)
(・o・)アーもぉ最高級にバクバクなんですけどぉ嬉しいんですけどぉ♪
4件

この作品は非公開になりました

ウ~ン ツライツライ…(._.)

この作品は非公開になりました

どーなるの?夫婦の未来は?幸せな家族計画は?ハラハラする~

この作品は非公開になりました

(涙)(涙)(涙) キム社長でも女は女!!

この作品は非公開になりました

単純に、好き同士で別れる何ておかしくない?

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
なでなでいいね~
1件
久々にドキドキです~色んな性癖があるのね!?
7件

この作品は非公開になりました

子はかすがい♪になりますように
もっと見る