つぶやき一覧

皆さん 明けまして おめでとうございます! 早いもので1年が始まりました 昨年の思い出と言えば 風邪を何度もこじらせ 寒い中 年賀ハガキを売ったり 大変でした← ここ最近では 内容が ぐちゃぐちゃだった 変ぱにを編集するのに 集中してたので 時間が足りなかったです ではでは 皆様も 風邪にはお気をつけて 今年も どうぞ よろしくお願いします!
変ぱに編集しにきたら 秋になっちゃいました← みなさん お待たせしております… 現在 新しいキャラも登場し バリエーションが増えたと同時に 難しくなったのと 書くのが楽しくなってきました! いやー ネタ書いてるつもりが ところどころ しんみりして ネタが入って壊す を繰り返してますが 全力でネタに走れるよう 頑張りますw
ほんと暑いですねー 絶賛 夏バテ中のaliceです← ただいま 変ぱに 連載中なのですが (多少ネタバレ)を含んだせいで 自分で自分の首 絞めちゃいましたよ(笑) まとまりのない話だな、と思いつつ 読んでくれてる人がいると 内心 にやにやですalice← これからも 少しずつ 更新していきますので 気が向いたら 読んでやってくださーい(*・ω・)/