つぶやき一覧

夢が優しすぎて……泣けてきたぜ。 はぁ……また見たいぜ☆ (´・ω・`)
さて、どんな物語にしようかと 考えると思いつかなくて 友達とだべってるときに 急にアイデアが出てきたり まぁ、なんだ つまりは、ネムイのだよ
星が見守ってるなんて 夜しかいないじゃん 太陽が見守ってるなんて 朝しかいないじゃん なんなんだよ(´・ω・`)
2件
月明かりに照らされた校舎で泣くヒトリの妖怪と 教室の隅で目を赤くして泣きじゃくる弱虫が 出会うとき世界は色を変えていく。 知らぬ魔に出会っていた時を超え今君に会いに行く 忘れないで……君の名は『──────』
2件
更新が滞ってることお詫び申し上げます。 まず一言すみませぬ(・ω・`) そして、二言目に申し訳ございませぬ(´・_・`) 十月になれば休みどきが出てくるのでその時に全力で50P…… できなくても24pくらいは更新しようかと というわけで、ちょっと死ぬ気のゼロ地点突破 first edition を覚えてくる←
12件
やべぇ……これは、なんだ…… デレ期こえぇ(゚o゚;
ニュースー!
小説を更新しようとやる気になって時にくる完了を押した後のエラー発生 そして、書いたものが消えるこの現象。 正直結構なほど萎えた。 萎えたなんて言葉じゃ足りないくらい 萎えた…… と、共に怒りに変換されては呆れに変換され……更新をもう止めようかとおもってしまうくらいに萎えてしまった。 つって更新はするけどねw ってなわけで愚痴でしたとさ。、
頭がボォーっとする原因を考えた結果 さらに頭がボォーっとした。
空を見上げれば今にも泣きそうな空 下を見れば、誰かが横たわる姿 どれもかれも現実 という物を見せられれば 空が俺の心を察したのか涙を降らせる。 地面に広がる赤い薔薇が俺の足下を通過すれば遅れてやってくる赤と白の奇跡。 やっときた。そう思えば……倒れる俺の体。 意識はそこでおしまい
2件
もう……やだ…… 有耶無耶過ぎる やっぱり自分が 大嫌いだ
41件
自分で書いてる小説が 面白いのか不安に なってくるこの頃(´・ω・`)
3件
俺は人が好きだ。 一つの行動を起こせば様々な反応が返ってくる。 一つの言葉を上げれば様々な反応が返ってくる。 そんな人間が嫌いだったりする俺は矛盾ばかりだよ(≧▽≦)
1件1件
ちょっくら一人で 公園で黄昏てこようっと
この頃寂しすぎてかまってちゃんnow
ちょっくら自転車でひとっ旅! は、終わったと……足が……(´・ω・`)
35件
分からないや……(´・ω・`) 楽しくいきるために    笑っちゃだめなの? 頑張ったんだから    笑ってもいいでしょ? 知らないなんて言わせない 縦読みをすれば俺の今食べたい物が分かる!(≧▽≦)
20件
…………gkbr う、嘘だ!! 俺がコンビニの仕事で緊張するわけがない!。゚(゚´Д`゚)゚。
6件
暑すぎる……まだ、六月やて……? 嘘やろ……それもまだ中旬やと……!? (・∀・)……(´・ω・`)…… (´д`)……。゚(゚´Д`゚)゚。
……(´・ω・`) 体が重たいお……傘を忘れて雨に濡れ 下に視線を移せばワイシャツがすけてるぅ!? というわけで今日も暇人な訳です(≧▽≦)
1件
期待されないまま 期待しないまま 立ち止まる僕 いつも泣てたあの頃の僕は 喜んでみてくれるかな……? ※縦読み 取りあえず暇なんだ……
1件