つぶやき一覧

お久しぶりです 北大阪急行が箕面萱野まで延伸、運用表も一段落しました 芦屋浜再編に伴い運用調査を少し手伝っているくらいで少し余裕が出てきました 今日はイベント終了日 残念ながら特殊砲撃が出来ない現状の戦力での乙作戦完走は不可能と感じ、撤退、戦略的撤退しました 残念で仕方ありません 私を呼んでくださっていた方、最近ログインさえ怠っておりました、申し訳ありません、先程お送りさせていただきました
お久しぶりでしょうか 本日は千里中央にて実地運用調査 20kmほど歩きました 明日は家でゆっくりして夕方から学校に向かいたいと思います 今月及び来月はバスばかりになることをご了承ください
卒業が決まりましたことをご報告いたします かれこれn年の在学でしたが、趣味が変わるなど色々ありました 出会いもあれば別れもあると、まあこちらもなんやかんやありましたが、なんとか生きて来れたことを嬉しく思います これからも精一杯励んでまいりますのでどうぞ宜しくお願いします
2024年6月1日(土) 小規模即売会、錨と波間に【壱】への参加が決定しましたのでお知らせします。 会場は大阪、阿倍野長屋となります。 先ほどもご案内しましたが、私オンリーの小説本「山の上の艦娘達(四万十鎮守府編)」を新刊として頒布させていただきます。 既刊である、東海道提督会議 会報1番刊も持っていきます なお、2日より頒布予定の2番刊はこの場での販売はございませんのでご了承ください。 どうぞよろしくお願いします
1件
艦隊名古屋5、お疲れ様でした 現地で3冊、こちらに戻ってきて同級生に1冊売れました Twitterでは「神戸かわさき11」にサークル参加との案内をしましたが、東海道提督会議議長としまして、前日に行われる『錨と波間に【壱】』へ申し込みました。こちらは私オンリーの新刊とする予定です 内容は『山の上の艦娘たち(四万十編)』のリメイク版となります。 おそらく受理されているとは思いますので(メールアドレス打ち間違ってない限り)どうぞよろしくお願いします 明日、天王山鎮守府としてレイテへ出撃します こちらは、神戸かわさき11にてレポートとしてまとめますのでよろしくお願いします
1件
明日は、東海道提督会議、初となるサークル参加です 諸々の準備は出来ております 明日より、2番刊のゲスト(オブザーバー)の募集を正式に開始(既に声を掛けさせていただいている方もいます)です、どうぞよろしくお願いします!
1件
箕面市内再編でました 基本的に予想していたものの、小野原東−呉羽の里系統の新設は驚きました また今後の情報に注視したいと思います
大学に合格致しました あとは卒業するだけ……なんだけどっっ!?!? 卒業できます……?
お久しぶりです 艦隊名古屋も今月末に控え、新刊作成に注力しております 本業の方では、来週より卒業テスト、と割とやること盛りだくさんです 重大発表(????)です さみすず!3で、東海道提督会議、「てんのぉざん」として私単独同人誌を頒布する予定です!!! エブリスタ上の作品の再編集版及び続きとなります 頒布は夏です、よろしくお願いします
1件
本日、千里営業所内、バスロケでの運用調査でした レポート用紙10枚分、1枚に約28運用で10枚分ですから280運用(実際にはもっと多い)程でしょうか。 やはり基幹路線だけありますね、これを入力するとかわりとしねる
茨木営業所、深夜帯ではありますが運用調査を開始しました 路線別時刻表は全線入手と滑り出しは順調です とりあえず、土休日石橋管内、平日千里営支線、茨木の順に攻略でしょう
茨木営業所、運用表作成を始めましょうか まずは、担当路線の把握及び時刻表の入手・作成でしょう 再編まで5ヶ月、そろそろエンジンをかけないと不味いです 車系はすでに訪問で把握です 頑張ってまいりましょう
呑気にバスだのバスだのやっておりました 気がつけば本職に戻るまで1週間を切っております 全く課題が終わっていない状況に陥っています さあ大変だ
千里営業所管内 本日、バスロケにて早朝時間帯の調査を行いました これで豊中市内線に関しては全て調査できたことにはなります 要再調査があったりしますが、まだ全て入力できていませんので、そういう報告は後ほど
「提督日誌」 ただ私が推しについて語る ただ進捗状況を書いて、全然進んでねえじゃねえかとくたばるために作りました まあ学生ってことで、青春してるなーって感じで思ってもらえれば????? 推し最高
近況報告 第1回となる東海道提督会議の日程決定 それに合わせ、名刺作成 千里営業所管内での深夜及び早朝運用の実施 運用表への反映などやるべきことが多い状況ですがぼちぼちやっていきます 小説に関してはしばらく更新は厳しそうです 呟きでの近況報告でご容赦ください 気が向いたら近況報告の日記でも作成します それでは
先日、とある方々からのお誘いを頂き、太秦映画村へ行ってきました 江戸の街並みがとても刺さりました 「東海道提督会議」として頒布予定の新刊イラストにはこちらも描いていきたいと思っております また本日、千里営業所、豊中市内線管内の運用実地調査を行いました 朝時間をメインに当方で実施できる範囲での調査でした 小説の更新は……絶望的だと思います 新刊用のイラスト、原稿、取りまとめ、勤務などもあります これ以上負担を増やすと、くたばりかねない(今でもくたばってる)のでご容赦ください ロリお嬢様、場合によっては手直しを施すかもしれません
神戸かわさき造船これくしょん10、行ってきました 気がつけば財布が空っぽになる程、素晴らしい時間でした そして、やっぱり自分も売る側として携わりたい、なんて思ったりも…
明日は、神戸かわさき造船これくしょん10ですね!! 待ちに待ったこのイベント… いつかはサークル参加してみたいものです
おはようございます 大変久しぶりの投稿となりました 天王山鎮守府2人目の艦娘登場でございます 8人保護したら、コラボ回に入りたいと思っております さて、何ヶ月後にコラボできるか…(
現在、石橋・大山崎営業所の運用表作成に注力しております 更新をしばらく控えさせていただきます 申し訳ありません
なんかよくわからんが、知り合いに晒されてまくったので、続編書きます ストーカーの話じゃなくてロリの話の方が刺さってるってなんなん(」゚Д゚)」 時刻表・運用表作成と並行してゆるーく