つぼちん
お土産ってなんだろぅ?? 職場でいただいたものを持って帰ってきただけ?コウがミユの為に選んで買ったもの? 何だろぅ……。気になるぅo(^-^o)(o^-^)o
2件
つぼちん
見たいです!幸せな二人を見たいです!! ミユのウェディングドレス、コウのタキシード(^ー^)
3件
つぼちん
イチさんと成ちゃんうまくいかないの?
1件
ホントに良かったぁ……。
2件
やっぱりコウ、カッコいい!
11件1件
キャーッ!! コウ、カッコいい!! ミユ、やっぱり素直にならなきゃ!
3件
つぼちん
大好きだよ! ねっ?ミユ。 コウに素直に気持ち伝えて。維持張っちゃダメ!!
3件
二人とも素直になってね。 維持張らないでね。思い合ってるんだから!幸せな二人を見たいです♪
2件
もしかしてコウ?! コウ早くミユをつかまえて!もう離さないで! 幸せになってほしいよぉ…。
3件
つぼちん
華ちゃんダメだよ~。ミユの気持ちわかってるなら、コウの方に背中おしてあげてよぉ。
3件
つぼちん
早くコウとミユ再開させてあげて! コウがんばれ~!
2件
つぼちん
コウがんばれ! 早くミユを探しだして!
2件
どうして素直になれないかなぁ…。
1件