つぶやき一覧

無断転載・自作発言…なくなりませんね。 一応、善意として注意をさせて頂いたのですが…どうやら相手からしたら私の注意レビューは「チャチャ」の様です。 正直、もう何を言ってもまた嘘を重ねられるだけでしょうし、私もそこまで自分勝手な子供相手に構ってあげられるほど暇ではないのでもう放っておきます。 運営さんに報告もしましたが動いてくれるか分かりませんし…運営さん仕事して…。 あと、仕事のイラストは~などとおっしゃっていましたが、仕事として作成したイラストは相手の許可なく載せていいものではありませんよ?とか見ているか分かりませんが言っておきます。 言い張る割には、結局自分で描いたという証拠がひとつ
2件