物書きの為の集いから来ました志摩ですm(__)m レビュー書かせていただきます。 文体が一人称でかなり読みやすくなっています。 会話のテンポもいいので途中でつっかえることもなくスラスラ読めてストレスなく読めます。 ーーー ひとつあるとすれば、一人称だけにしか出来ない、主人公(一人称視点のキャラ)の心情をもう少し大袈裟に書いてみてはいかがでしょうか? せっかくテンポよく書けてるので、より読者が主人公の気持ちに入りやすくなるかと思います。 例えば地の文の言葉使いは普段の喋り口調より少し乱暴にして、たまにその言葉が口をついたりすれば面白いと思うし、作中の仲間が知らない読者しか知らない主人公(やま
1件
物書きの為の集いから来た志摩です。 レビュー書かせていただきます。 分かりにくいとこあったら言ってくださいm(__)m 背景の描写は分かりやすく頭で画として写りやすく上手です。 キャラ同士の会話も心情が分かりやすく上手でした。 こうしたらもっといいなという点です。 キャラの地の文での表現が苦手かなと感じました。 会話でなく、行動や仕草で表現出来るようになれば、もっと物語にスピード感?、みたいなものがでるかなと感じました。 前半の方で時々あったのですが、一人称と三人称がごちゃ混ぜになってることがありました。 どちらかに統一して書く、というのでもいいですし、一人称を用いる際、例えば~鹿s
1件
「三日間の夏休み」評価ありがとうございました。 今まで人に創作見て貰ったことなかったので、すごく為になりました。 本当にありがとうございました。