つぶやき一覧

僕の初執筆作品(我が下らぬかりもちたい焼きな日々)は、現在大型修正により非公開中です。
長期大型修正のため、我が下らぬかりもちたい焼きな日々は非公開にさせて頂きました。 今まで読んで下さっていた方、本当に申し訳ありません。なるべく早急に修正していきたいと思います。 我が下らぬかりもちたい焼きな日々の代わりに、/_novel_view?w=22635298こちらを更新(前の作品を修正しつつ)しているので、宜しければ覗いてみてください。
「夏に弾けし清涼の精」をメモアプリにて、3ページ分書き終えました! /_novel_view?w=22635298大きな変更が無ければ、今日中には公開できると思うので、皆さん是非とも覗きにいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ ではでは、お休みなさい。
二作目のプロットがもうすぐで完成しそうです( ´ ▽ ` )
二作目のプロットの進行度が、八割くらいまで進みましたー(´∀`*)フフフ ノートアプリの文字の大きさを小に変えただけで、まさかここまで進むとは……。
プロフィール画像を変更しました! 改めて宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
二作ともプロットを組み直しているため、更新がしばらく出来ません……。 皆さん、こんなダメ野郎ですが、あたたかい目で見守ってやって下さい。
短編(?)小説を書き始めました! /_novel_view?w=22635298夏にピッタリの、後味がスッキリとするような作品に仕上げたいと思います。 たい焼きの方は、しばらくちまちま更新になります。それでも、1週間に3ページ以上を目標に更新していこうと思うので、どうかお付き合い下さい。
頭痛と眠気でなかなか筆が進まぬ……(´д⊂)
/_novel_view?w=22573961の応援特典/_novel_view?w=22608513を連載中です!
1件
/_event_view?e=126082 応援数を上げ合うイベントを開催しました! 連載中の作品を持ち込んで、参加宜しくお願いします。
1件