つぶやき一覧

久しぶりにE★エブリスタにきました! やっと受験が終わり、一段落しました! これからは更新じゃんじゃんしたいと思ってます?
ただいま、新しい小説を制作中(。>д<) だいたいのストーリーは決まってます! そして、更新が遅くてスミマセン(´;ω;`)
すこしだけではありますが、更新しました。 みていただけたら、うれしいです!
今日は3時間だった 更新は来週、ちゃんとする予定でーす★
最近、更新できていなくて、すみません!! でも、がんばって書いていきたいともっています。 更新は今後、遅くなりますが、ちゃんとしたいと思っています!!
林檎で~す!小説を更新しよう!!と思ってはいますが、最近いいアイデアが思い浮かばず、苦戦中~更新は遅くなると思われますが、がんばって小説をかこうと思います!! 応援していただけたら、ウレシイです♪
1件