この作品は非公開になりました

生きたいけど死にたい、死にたくないけど自傷をする、そんな矛盾でリアルな彼女の日記を見るたび、酷く心が打たれます。 私も彼女と同じだからこそ共感できるし、今でも日本ではこうやって涙し血を流し、悩む人がい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

おかえりなさい! 本当に辛いかと思います。(私も結構入院生活が多かったですが、退屈ですよね(笑)) 何かあったら、頼ってください。 私はいつでもあなたの味方でありたいです^^
1件
面白いです! 楽しみにしてます、更新頑張って下さいね(#^.^#) あと、台詞や思考もそうですが、行動や周りの背景なども書けたら、より読みやすくなると思います( ´ ▽ ` ) (※あくまで個人の考
1件2件
いつ読んでも共感できます!^^
1件2件
凄く共感できます。どれもが自分に言われてる、自分が思っているのだと感じます。感動しました。
2件