この作品は非公開になりました

べべ
変態風紀委員長!すごく面白かったです!!
1件

橙銀

ふぁんたじー掃除屋6

BL 完結 過激表現
2時間16分 (81,479文字)
べべ
も~面白くて面白くてたまりません!クリスに幸せになって欲しいです!
1件1件
べべ
すごーーーく面白いです!更新を楽しみにしてます!
2件
べべ
涙が。゚(゚´Д`゚)゚。 すごく面白いです!! ルークすごく好きです!!
3件2件
べべ
読みたいです!なのに、読めないです!!ツライ(T_T)
2件
べべ
まりも君がお利口さんで、嬉しいです!更新楽しみにしてます*\(^o^)/*
3件

この作品は非公開になりました

べべ
更新待ってます!!
1件
べべ
おもしろーい!麗様サイコーです(≧∇≦) 続き読みたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2件1件