つぶやき一覧

遅れて申し訳ありませんでした!!!!卒論は然り、大学院の入試で忙しくなり全く手付かずになりましたm(__)m院試は落ちました~
寒くなりました!(^-^)/皆々様、病気にご注意下さい(__)いや~もうクリスマス早いですね!これからもフェアリーテイル二次創作、頑張りますm(__)m
お久しぶりです~いつの間にか12月ですね。もうすぐ1月になりますね~これからも頑張ります
遅れてすみませんでした。フェアリーテイル外伝いかがでしたでしょうか?ようやくこちらに来れたんですがお盆で忙しかったですm(__)mすいませんでした。いつの間にかこれほどの人に閲覧されていたとはびっくりしました(゜ロ゜)実際にこんな感じでした。感謝です(>_<)さてさて、ようやく物語もスタートラインに立てました。ここから、どうしよか悩みます。これからもこんな不定期が続くと思いますが今後もよろしくお願いします!
一昨日投稿して授業忙しく今日見てびっくりしました。ありがたい事ですm(__)m更新したのでよろしくお願いします~(・・;)
初めまして春せみと言います。ネームは適当に覚えやすいのにしました。初投稿ですので何分見苦しいとは思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m