つぶやき一覧

新作Blue Eyes始まりました!! 一日1ページは更新したいと思っています まったりゆったり更新ですが よろしくお願いします。 コメントなど、どしどし待っています!
新しい小説を執筆中\(^^)/ でも全然案が浮かばへんっ どーしよー(;>_<;) 文章めちゃくちゃやー
My Teacher ~After3years~は 更新を一時ストップするので 非公開にさせてもらいます。
完結作Me Teacherですが 81ページと80ページが同じ文章になっています。 読みにくくなってしまって申し訳ありません。
本日四日間のテストの最終日 良かったぁ~ なので絶賛更新していきます!!! 新作My Teacher よろしくお願いします!!!