つぶやき一覧

考えすぎたり、愚痴ってしまうなら… 逆の発想で自分をほめてみる! 新しくほめ日記(*´ω`*)を書いてみる事にしました (*´∇`)ノ
皆様こんばんは(*´ω`*)おひさしぶりです♪なんとか元気に過ごしている橘です(^◇^)相変わらずお部屋は樹海♪体はこわいわ~( ノД`)…な橘ですが新たな作品を書いてます(°▽°)かなりダークなので観覧注意☆ですが良ければ読んでみてくだされ(/▽\)♪
1件3件
イマイチね…エブのシステムがわかりません( ノД`)… 色んな機能ありすぎなんじゃよ( ´,_ゝ`) 訳もわからずポチポチしている事もあるので生暖かい目で見守ってくださいね(*^▽^*)
1件
毎度ですv(・∀・*) この度 新しくスマホになりまして、前に書いていた自分観察日記が書けなくなりました←パスワード忘れた(笑) 新しく、日記を書きますんでよろしくお願いいたします(*´∀`)♪
1件