つぶやき一覧

三回ほど更新するたびにホーム画面へ。 スマホ更新が悪いのか、オレに応えて! 教えてくれ五飛、オレは後何回同じ描写を更新すればいい…。
出掛ける前なんかに大急ぎで更新。 結果誤字をしてしまう、しかも気が付かずに放置してしまう。 初めから見直すべきかなぁ…。 うん、そうすっかな。
閲覧数が1000越えてました。 ありがたいです、本当。 また、しおりしてくださって感謝で胸が一杯です。 文章力が無いなりに頑張って書いていこうと思います。 数行で更新しちゃうのは、スマホがいきなり電源カットしてくれるのを恐れてなのでご容赦を。 何度消えたか、分からんのです。
真夜中に更新していたら寝落ちしちゃった(^q^) 先程確認して慌てて修正。 いやぁ、最近忙しいからって夜中にしたのがいけなかった(((・・;)
毎日貰える無料図書券、でしたっけ? ログインするわりにいつも忘れてしまいます。
最近暑いですね。 既に夏バテしてしまい、一日一食で過ごすこともしばしば。 汗も止まりません、夏は半裸でも暑い。 皆様も体調には気を付けてくださいね。 私は更新頑張っていきます。 …文章が変だったり誤字脱字、スマホの理不尽な強制ホーム画面にも屈せず頑張ろ。
閲覧数、しおり数共に増えはじめて感激しております。 本当にありがとうございます。 個人的な話ですが、オンラインゲームで煽ってくる人達にイラッとしました。 だけど、煽っといて負けた時って情けなさすぎると思ってしまう。 何が言いたいかって、そんな人達に勝てた時の快感がヤバい。 小説でもなんでもないゲームの近況を語りました。
ケータイで編集していて、時々トップ画面に戻ってしまう。 ページを更新する直前になってしまい、また書き直す羽目になる事がしばしば。 何でだよ、と一人で悶えています。 パソコンはwとhのキーが反応しない。 とっても大事にしてたのに壊れて打てない文字がある。 また、今から書き直しです…。
洗濯物を干すと、ズボンの中に鳥が巣を作ります。 どうしたらいいの? 一度気付かずに…。 草の感覚に変な声出ました。
しおりが10になったので御礼を兼ねて初投稿。 既にそこら中に溢れている異世界トリップ物を今更かよ、しかも文章力が無い。 って自分で思いながら書いてます。 だって好きなんだ、ファンタジー。 そんな近況。