つぶやき一覧

なんだかどっちが主人公側なのかわかりませんねこれは……。 更新遅くてすいません
超暑い
まさかの誰も投票無しで草生えるんじゃ^~ まぁネタができたのでこれはこれで良しとしましょう(ポジティブ思考) 最近忙しくて更新できてなかったですが、近々更新再開しますのでお待ちを。
人気投票します。 なので特に思い入れがない方も、ある方も投票オナシャス。 一人もいないと泣くので今までやらなかったのですが、モバゲー側で見れなくなるのと、モバゲ側で総合100位とカテゴリ2位取った記念ってことで一つ。 もう殆ど人居ないところでランクインしたかどうだって話なんですが、まぁもう何年もやってるので許してつかあさい。 ……何時になったら完結するのやら。
今度はニートの設定確認しますのでもう少しお待ちください。
更新分の書きためてたデータがコピペミスってたらしく、消滅。また一から書くか……。
許嫁の誤字脱字修正と設定確認が終わったので明日から更新します。
久しぶりに許嫁を一から読み直して伏線とか設定確認しながら誤字修正してたら、最近だけど早い方のページに辛辣なページコメントがあってクソワロタwwww 確かに最初の方は自分が多分高校生の時に書いてた奴だから描写が寒いのとかが多いのは共感できる。今も大して変わんねぇけどwwwwwwww
社会人めんどい辛いやめたい。
 どうも近日中とかいっといて二ヶ月近くかかるボケ作者の幻想なんたらです。久しぶりすぎてスマホだと文字打つ度いちいた下にスクロールしないと書けないクソ仕様だということを忘れてました。やはりガラケー最強。小説書くようにガラケー導入するのもありですねはい。  それと現在沖縄に居るんですが、飛行機の中は電波が入らないことを完全に失念しており、帰りの空港の待ち時間で久しぶりに書き始めたわけです。ダメだわこいつ。  しかしオンラインゲームを3つ掛け持ちしたり、ニコ動で動画作ってたり(名前同じです)してたせいでものすごいスパン空きましたがやはり小説書くのは楽しいですね。  信じられないかもしれませんが三作品
大変お待たせしました。 無事内定貰ったのでいよいよ近日中に小説更新再開致します。尚、今後は外部の賞なども狙っていきたいので、場合によっては現在公開中の小説が非公開になる場合もありますのでご了承ください。 まぁ多分誰死ぬぐらいでしょうが。他はネタが危険過ぎて書籍化できませんし。 てなわけで、今後とも宜しくお願いします。多分もう誰も見てないと思いますが。
1件
お久しぶりです。就活がめんどいので更新はもう少しお待ちください。
1件
久しぶりの更新がこのざまだよwwwwww
ニートと許嫁は近々更新再開しますので、もうしばらくお待ちください。
書き溜めた文字が吹き飛んだので、自作の誤字脱字を修正しているのですが、初期のほうは主人公の口調が現在と違ったり、文がより稚拙なのが恥ずかしいです。
ああああああ!!!文字打ちづらすぎて更新できねえええええ!!!
iPhoneに変えたのでしばらく執筆速度低下します。
ど、どうなってやがる……! 急に筆(携帯だけど)が乗り始めただと……!?
中々更新出来なくて読者の皆さんにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません……。 つうか進級して楽になるかと思ったら全然んなことねぇんだけど、どうしてくれんのやwww
短期バイト終わったぜ! 時給安くても朝から晩まで労基法ガン無視の長時間働けば意外に稼げたわ。
1件
ただいまNEETの筆が乗りまくり。
1件
かー、新人賞とかに小説投稿して賞金貰いてー。 つうか小説家として生きてー。 昼ぐらいまで寝て夜まで小説書いて、ネットとかゲームしながら過ごす人生を歩みたい。 うはwwwwwwクズすぐるwwwwww
4件
何か最近体調悪くて更新出来てません……。 頭と首と背中が痛くて熱っぽいんで、もう少しで死ぬかも知れません(激寒)
何となく読者の方は気付いているかも知れませんが同じみの報告。 現在テスト期間中なので、今筆が乗ってるNEETはまだしも、許嫁と誰死ぬは更新が難しい状況です。 大体例年通り1月末までは現在の状態が継続されると思います。ご了承下さい。
やっぱ主人公が草生やしてたり、三人称じゃないと拷問シーンは上手く書けないね。 ファンタジーだと麻薬とか使いづらいし。
NEETの更新しやすさは異常。
久々に電車遅延で満員電車を味わったわ。 腕一本すら動かせないとストレスの貯まり具合がヤバス。
1件
今日は誰死ぬ一気に3000文字更新したぜ! なんか凄く終わりそうな感じになっちゃったわ。 最近あんまり更新できてないけど、近い内にもっと更新できるようになるはずだから待っててください! 俺だけ一日48時間あればええのに。
2件
ぶっちゃ日常パートの会話なら1000ページは余裕で書ける気がする。あくまで気だけ。 話を進めるのが苦手という裏返しにもなるけどね。
今週台風で休講になったのと午後まで寝てたせいで昨日更新できなかったのとで、許嫁一週間更新してなかったっすねサーセン。 夏休み気分がまだ抜けてねーな。 私としてはエンドレス夏休みバッチコイなんですがね。 ある程度の資産があれば、不動産やらで不労所得をゲッツしてニート生活安定なんですが、世の中金持ちになれんのは金持ちだけと相場が決まってるんですわこれが。 んじゃまた。
もっと見る