つぶやき一覧

新しく小説を作りました!
平野大吾さんへ。 そうですね! 新しいの作ります! 受験終わってからになりますけど。
すいませんm(__)m 小説を間違えて消してしまいました。 本当にごめんなさい💦
1件2件
藤北LOVEさんへ。 わかりました! 妄想します!!←
藤北LOVEさんへ。 了解しました👍 こんなシチュエーションがいい!とかありますか?
朝陽さんへ。 リクエストしていただいて大丈夫ですよ! ○担当 ○女の子の名前(自分の名前。嫌なら違う名前。) ○シチュエーション(無くてもOK👍) を書いてコメントください!
藤北LOVEさんへ。 大分前にリクエストいただいてた流星と康二のやつですが、お名前聞くの忘れてましたww それと流星はやたらイケメンの背がでかいポンコツの方でよろしいですか?
この間も言ってたんですが、リクエストの作品に『○○さんからのリクエスト』って書いてほしい!って人、挙手✋
2件
リクエストって誰からのリクエストか書いた方がいいんかな? ○○さんからのリクエスト みたいに書いた方がいいのかな?
おわったー(≧∇≦) 平野の長編終わりましたよ♥ はぁ、長かったww でも、楽しかった✨ みなさん、スターやページコメント、ありがとうございました! これからも頑張ります! 感想とかいただけたら嬉しいです! まぁゆ
6件
スランプ来たかもしやん(_´Д`) 話がみえへんくなってきた(汗)
4件
テスト2日目終了(*´∇`*) 明日で終わり♥ てなわけでちょっとだけ更新しようと思います!
唐突ですが。 私の小説の更新楽しみに待ってる人居てたら手を挙げてください! あ、わからんか(笑 じゃあ、コメントくださーい!
14件
テスト1日目終了(つ´∀`)つ 勉強の息抜きに更新しますので少々お待ちください!
2件