にゃんたん
うちは、昨日、白いフォンダンショコラ作りました♪
ピアス可愛い~(*´ω`*)
おはようございます♪ うちも結構食べますよ…(´・ω・`) 食費や雑貨で、月に4万くらい使ってます…(´・ω・`)
にゃんたん
私も、平熱が35度だいなので、辛い気持ち、わかります…(´・ω・`) 今月、初めに、39度の熱を出したときは、飲むのもしんどかったです…(´・ω・`) 鼻水なども、早く、なおるといいですね♪ お大
3件
初めまして♪ うちの親も、今年7月に、妹を産みました♪ 今まで、子どもに囲まれて育ったせいか、家を出てからは、凄く寂しいです…(;・ω・) 動きまわるようになると、今より大変ですが、頑張ってくだ
2件
大阪に住んでいて、歩いて5分で京都ですが、うちのとこは、大丈夫でしたよ♪ 祖母が心配して、親から電話がきましたよ(笑)
1件
携帯の機種何ですか!? いつも、私のとにてる~って気になっていたんです。
2件
うちは、エアコンの温度は28℃に設定してます♪
久しぶりに読んだら、だいぶ、ページ数がたまってました(笑) こっちの仁平ではなく、この甚平ですょ♪ 甚平、可愛かったです♪ 鼻毛は、抜くと、そこからバイ菌が入るみたいなので、抜くのはやめたほうがい
2件
牛乳を飲みすぎて、お腹を壊さないように気を付けてくださいね♪
1件
ご飯、美味しそう♪ 私は、もぉすぐ、お仕事なので、遅めの昼食&早めの夕飯は卵かけごはんでした(笑)
1件
wwwwwwwは笑いって意味ですょ♪
おひさしぶりです♪ 新しいアカウントにしました、みぃちゃんです♪ 幻聴ですかぁ…(;・∀・) 私は、高熱を出すと、幻覚が見えて、お婆ちゃんっ子だった私は、お婆ちゃんを、毎回イライラさせてました…(;
1件