160kg
「…勇者だった」が面白かったので、続けて読んでます。 まだ読み始めたばかりですが、ワクワクしながら楽しませてもらってます。 細かいことですが、64ページで「キース」の名前が違っているようです。
1件
160kg
毎回楽しく読ませてもらってます。 愚か者ホイホイ!ってくらいトラブルがネギ背負ってよってきますね? けど、そこも面白い!
1件
160kg
楽しく読ませてもらってます。最近カップル率あがってますね。シュタールにも良いことがあればいいのですが……。 ところで、589Pの「シュミートが親代わりであるシュタールを…」ですが、名前が逆なのでは?
1件
160kg
そして……! つ、続きが気になる、、、
160kg
789 ありがとう。アルベルトえも~ん(笑)。
160kg
輪唱……見たい。(°∀°)
160kg
出た!…ハリセンって流行ってます?
1件
160kg
ひとまずお疲れ様でした。 続きも楽しみにしています。 無理せずマイペースで描いてくださいね。
160kg
龍系ルートもアリですね(笑) 首無しさんは……まだまだ遠そうです。
160kg
指定転写……可能性は無限大?
160kg
バジル、逃げてぇ~(笑) って展開に期待してます。
160kg
完結おめでとうございます&お疲れ様でした。 他の作品も楽しく読ませてもらっています。 終わるのは寂しく感じますが、やっぱり描ききってもらった方が読んでて気持ちいいですね。 これからも頑張ってくださ
1件
160kg
いつも楽しく読ませてもらってます。 ところで、『ツンデレはヒロイン候補に入りますか?』(笑)
1件
160kg
やられた~。まさかの○爆とは(笑) スラレンジャーの再登場に期待しています♪ あと、…スラッちの出番が喰われた(。-∀-)
1件
160kg
たかがスライム、されどスライム… 主役って「スラッち」でしたっけ(笑)
1件
160kg
566ページに「セリフィア物語」が紛れ込んでる?
1件