つぶやき一覧

本日第十二章の最新ページを更新した後、初めてのイベント参加しました! 参加したイベントは応募期間3月20日~5月7日の第3回ノベリスタ大賞です☆ エントリー作品はもちろん『甘の邪鬼』です。 ホントは作品を完結させてから、その時やっているイベントに参加してみようと前から思っていましたが それでは自分に甘く、ダラダラと完結まで長引いてしまうと考え 応募期間内に完結を目指せるように更に頑張ろうと思い 意を決してノベリスタ大賞に応募させて頂きました!! 自分で締切りを決めることで、自分に厳しく頑張ってみようと思います。 今までも、そしてこれから甘の邪鬼を読んでくださる読者の
はじめまして!灘雷 李央(ナダライ リオ)です(^-^) 甘の邪鬼―アマノジャク―を読んでくださっている皆さまいつもありがとうございます(感謝 この話しを作り始めてまだ二週間ですがすでに10名の方が、たくさんある作品の中から私の作品を見つけてくださり読んでいただいていることに驚き、とても嬉しく思っています! 原作ノートを書き進めながらの更新になりますので、大体朝か夜にこちらにアップする形になります 編集途中で眠ってしまっていることが多々あるので、たまに文章が変になっているかもしれません(汗 自分でも都度見直ししてますが、おかしな文がありましたら教えていただけたらう