つぶやき一覧

皆さん!ご機嫌いかが? お久しぶりです。 お元気ですか?あいこは元気! なんとか息してる。☆ わっ…小学生みたいなコメント… 皆様方クリエーターの作品を 最近 読めなくて、読みにくくなってて 遠退いてしまい、 読まないからコメントも書けない状況です。 皆様のことは忘れてません。だって、沢山の元気を貰ったから!
4件
久しぶりにエブリスタに帰ってみたら、 仕様が変わってる? 携帯が新品になったから? よく分かんないけど、とにかく、皆、元気そうね。 よかった♪ これからまた皆さんの所に遊びに行きます! ずっと応援してた方の書籍化や受賞 おめでとう! これからも頑張ってね。
2件
ごめんくださいませ。 あいこです。 やっと写真投稿も出来るようになりました。 便利な機械ですが、ちゃんとチェックとメンテナンスしないといけないんなすね。 ITのカタカナ用語は苦手です。 若者においてかれないよう頑張ってます。 やれやれ……(ドッコイショ) 30年ぶりに絵を描いてみました。 まだ心の回復が出来てないのか、ふと、自分が嫌になるときもあります。 絵を描いてると楽しいですね。 デッサンとかもう、メチャクチャですよ。(笑) 上手な方に教えて頂きたいです。 未熟な絵ばかり描いてますが、よければたまに見てください。 猫のたまこや子猫達の写真も時々頑張っちゃいます。
3件
写真の投稿が全くできなくなったのは何ででしょうかね? いわゆる、不具合なんですか?
4件
突然メールアドレスが無効となりました。と?? なんのことかさっぱり分からず とにかく帰って来たかったので え??? いやーペナン島だなんてことありませんよ! 機械の不具合でしょうね? 「たまこが…」も「たまつぁんの…」もうちの可愛いニャンコ達の写真も どこにいったのやろか? そういうことで 元気に生きておりましたので 心配してくださった方 いるかな? いると思う! ただいまァァァ…
2件14件