つぶやき一覧

皆様お久しぶりです!そして初めましての方は初めまして! 年明け早々にアルミミ更新頑張るぞー!って意気込んだ近況報告をしておきながら、全然更新が出来なかった作者の望月由乃です(ぁ でも!でも!!流石に今回は…ちゃんと更新します! …多分← 一応構想ではアルミミの続編に当たるアルミミ2(仮)なるものも暖めてはいるので。。 どうにか今月中にアルミミの本編を完結まで書き上げて、アルミミ2(仮)に着手したいと思っています。 久々の更新過ぎて誰も見ていないかもですが、書き上げる事に意味がある!と私は信じているので(笑) ってなわけで、ぼちぼち更新を頑張っていけたらいいなぁ~って感じの近況報告でした~
随分なが~~~~~~~く間が空きましたが・・・この度アルミミの連載を再会することになりました!! 色々紆余曲折ありましたが、なんとか完結までこぎつけたいと思いますので、よろしくお願い致します。
かな~~~~~り間が空いてしまいましたorz どうも!由乃&麗奈の片割れ、由乃です! アルミミが諸事情で途中になっちゃってましたが、僅かながらですが更新作業をする事が出来そうなので今のうちに更新を・・・! って事で、十六~十八章まで一気に更新したのでよかったら読んでみてください♪→/_novel_view?w=22529770
内容は変化ありませんが、アルミミを担当してくださっている絵師の方が表紙を更新してくれたので、表紙画像のみ更新しますっ!→/_novel_view?w=22529770
多忙につき、暫くの間ゆっくり更新が更にゆっくりになってしまいそうですorz 読んでくださってる方々にはご迷惑をおかけします・・・。 by 望月 由乃
こんにちわ! 今日はお知らせがありますっ! なんと!アルミミ小説ぞら!の表紙を描いて頂きました! /_novel_view?w=22529770←イラストを描いてくださったのはAMEさんです♪ すごく有難い!そして嬉しい!! これからも気合入れて執筆し続けていけたらな~って思いました♪ by 望月 由乃
またまた今週も更新が遅れてしまいました(汗 と、言うわけでお待たせしました! アルミミ小説ぞら!十六章まで更新しましたのでよろしくお願いします!→/_novel_view?w=22529770 最近忙しい~!(泣 by 由乃
こんにちわ! えーと、一週間?二週間?間が開いてしまいましたが、アルミミ小説ぞら!本編を十四章まで更新しました!→/_novel_view?w=22529770 相変わらずのゆっくり更新ですが、これからも頑張って書いていけたらなぁ~って思ってます! by 望月由乃
アルミミ小説ぞら!本編を十二章まで更新致しました!→/_novel_view?w=22529770 これに合わせてコロナの外伝「Excessive magic 荒野に咲いた花」も六章まで更新しました。→/_novel_view?w=22531844 さらにさらに、リュシィの外伝「Gladiator 紫の閃光」も二章まで公開させて頂きました! 今日は頑張った・・・!ので寝ますね( おやすみなさいませ~♪ by 望月由乃
1件
本日、アルミミ小説ぞら!の外伝「Excessive magic 荒野に咲いた花」/_novel_view?w=22531844の四章まで更新しましたのでお知らせ致します! コロナの過去を紐解く事が出来る本作・・・本編でコロナが気になる!って方にオススメです~ by 望月由乃
アルミミ小説ぞら!本編の九~十章までを本日更新いたしました!/_novel_view?w=22529770 物語にも動きがそろそろ出てくる感じかな・・・? by 望月由乃
アルミミ小説ぞら!本編のNG集二章を更新致しました。→/_novel_view?w=22572696 もし撮影って形だったらこんなんなのかなぁ・・・(笑)
本日、アルミミ小説ぞら!の本編を八章まで更新いたしました!/_novel_view?w=22529770 相変わらずのゆっくり更新ではありますが、これからもよろしくお願い致します♪ by 望月 由乃
アルミミ小説ぞら!がもし映画とかドラマみたいにカメラがあって、撮影してたらこんな感じかな・・・? って感じで、NG集とか勢いで作ってみました。 アルミミ小説ぞら!NG集→/_novel_view?w=22572696 後悔などしていない!(笑) by 望月 由乃
一週間に一度程度のゆっくり更新ですが、昨日更新したのでお知らせします! アルミミ小説ぞら!本編→/_novel_view?w=22529770 アルミミ小説ぞら!外伝「Excessive magic 荒野に咲いた花」→/_novel_view?w=22531844 本編は六章まで、外伝は三章まで更新しましたのでよろしくお願いします! お知らせでした~♪ by 望月由乃
アルミミ小説ぞら!/_novel_view?w=22529770五~六章をUPいたしました。 これに合わせて外伝の「Excessive magic 荒野に咲いた花」の三章もUPしましたのでよろしければどうぞ~♪ 以上お知らせでした~! by 望月由乃
作者が二人!?の特殊環境から生み出される異色(?)ファンタジー「アルミミ小説ぞら!」/_novel_view?w=22529770作者が二人+打ち合わせなしで交換しながら進むストーリーが売りの本作を是非読んでみてくださいっ! 一週間に1回程度のまったり更新ですが・・・頑張って執筆していこうと思いますのでよろしくお願いしますっ 本編の「アルミミ小説ぞら!」に合わせて、本編に登場する特定のキャラクターに焦点を当てた外伝なども順次公開予定なのでそちらも合わせてどうぞ! 現在本編は四章まで、外伝の「Excessive magic 荒野に咲いた花」/_novel_view?w=22531844は現在二
皆さんおはようございます。 本日、アルミミ小説ぞら!の外伝にあたる「Excessive magic 荒野に咲いた花」/_novel_view?w=22531844の第二章をUPしましたのでお知らせ致します! 本編の「アルミミ小説ぞら!」/_novel_view?w=22529770の外伝にあたる本作は、特定のキャラクターに焦点を当てた作品になっておりますので、是非本編「アルミミ小説ぞら!」と合わせてお楽しみください! by 望月由乃
現在私達の作品/_novel_view?w=22529770を広く知ってもらう為に色々なイベントへ参加させてもらってます。 イベント主催者さんなどのお力を借りて、私達の作品をもっと多くの人に知ってもらえたらなぁ・・・って感じです! 作者が二人という特殊な環境ですが毎日鋭意執筆中ですので、もし続きが気になる!という方がいらっしゃったら楽しみにお待ちください・・・! by 望月由乃
/_novel_view?w=22529770←作者が二人の異色ファンタジー! アルミミ小説ぞら!は、二人で書いてますが打ち合わせとか全くしてないです(ぁ 本日三~四章までUPしましたので是非ご一読くださ~い。 本編進行度に合わせ、アルミミ小説ぞら!外伝「Excessive magic 荒野に咲いた花」/_novel_view?w=22531844も一章のみUPしましたので、そちらも合わせてよろしくお願いします!
アルミミ小説ぞら!三~四章をUPしました!→/_novel_view?w=22529770 これに合わせ、キャラクター外伝「Excessive magic 荒野に咲いた花」の一章もUP致しましたのでよろしくお願いしますっ→/_novel_view?w=22531844 一週間に一回程度のゆっくり更新ですが、お付き合い頂ければと思います。 by 望月由乃
【お知らせ】アルミミ小説ぞら!について。 細かい誤字などの加筆修正などを行わせていただくので、ゆっくり更新がさらにゆっくり更新になっちゃいそうです(汗) 既に公開されてるページに関しましても、公開したまま修正を掛けていく予定ですので読み返した時など違和感あるかもですがご了承ください。。 以上お知らせでした! by望月由乃
1件
【報告】 そういえば言い忘れてました! 合作と言う形を取っている「アルミミ小説ぞら!」は、作者が二人と言う環境なのでプロフィール名の変更を行わせていただきました。 【変更前】 望月由乃 【変更後】 由乃&麗奈 今後ともよろしくお願いします! by 望月由乃
アルミミ小説ぞら!本編→/_novel_view?w=22529770 ただいま外伝も鋭意執筆中です!本編の進行具合に沿って合わせて公開していきたいと思ってますので、今しばらくお待ちください!
初めての閲覧者様がっ! 作者に取って生み出したものを見てもらえるほどの喜びはありません。 それを糧にして鋭意執筆中なので頑張りたいと思いますっ 応援もされてるようだ。わ~い!\>ヮ<ノ
アルミミ小説ぞら!の概要説明をちょっと弄ってみました。 やっぱり掴みって大事・・・だよね?w
1件
アルミミ小説ぞら!のキャラクター外伝のシリーズ化編集開始しました! 公開はもう少しあとになりそうですが、頑張って執筆しますっ
1件
昨日から連載スタートしたアルミミ小説ぞら!/_novel_view?w=22529770 ゆっくり更新ですが、現在鋭意執筆中です! ページ分けが意外と難しくて、苦労してます(笑) よかったら読んで見てくださいっ
ただいま友人と毎日鋭意制作中です! 読み進める毎に「大丈夫なのこれ・・・?」とか思うけどきっと大丈夫です!(多分) アルとミミは一体どこに向かうのか・・・。 [link:crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrFQtXzXDnaHlLyva4yr3Lo1&wt=0]