つぶやき一覧

雪が降るんじゃないかと、楽しみだけど震えてる
最近、台風が「ウィウィwww九州にぶっこむぜwww」してるけど、夜寒くなって鼻つまるから、やめていただきたい!!!!
1件
ども、ども。 原稿返ってきたら一時帰還します!
4件
HAPPY NEW YEAR!!!! あけました、おめでたいですね! 今年もはりきって漫画をね? 書いていこうと(年賀状終わんね… 書いていこうと思います!!← 今年もよろしくお願いします!!!!
1件6件
「現実」程見知った顔はなかった、自分そっくりだ
右手の指が、マジオウムの様にギチギチギチギチギチwwwwww
指ギッチギチ
この機能は何に使えばいいだ?とりあえず二の腕燃える←
左耳に麻酔うたれたみたいに、聞こえずらいし、ぼやけてる。電話は右だな