この作品は非公開になりました

あや*青LOVE
うわぁぁぁ、まさかの展開!! 続き気になります!!更新がんばってください♪
1件
あや*青LOVE
やっとしんちあがくっついたー(*´▽`*) 楽しく読んでましたww つぎのAAAの話もAAAじゃない話も楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

直也君の嫉妬がおもしろい、、、ww あたうので学生、與さんがドS、宇野ちゃんはツンデレな感じってできますか?? 注文多くてすいませんm(_ _)m
2件

この作品は非公開になりました

わー(´・ω・`)いいとこてで終わらせた感が、、、ww 続き読みたいです!!番外編と二章楽しみにしてます♪更新がんばってください(*゚▽゚)ノ
1件
続き気になります、、、(ノД`) できれば、エブリスタでやってほしいですm(_ _)m

この作品は非公開になりました

続き気になります!!どこで書いてるのか教えていただけませんか??(´・ω・`)
うわぁぁぁ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)続き気になるー(ノД`) 更新楽しみにしてます♪頑張ってください!!